コンペ


小さい頃、家の庭にあった打ちっ放しのネットに打ち込んで遊んでたくらいの俺が、いきなりフルセットを持って会社の接待コンペに行って来たよ!!



会社の接待ゴルフに誘われました。コースなんて回ったこともないのに、打ちっ放しでまともな練習もしたことないのにw


とりあえず誘われてから、東京のゴルフ好きの伯父さんにお下がりのゴルフセットを大阪に送ってもらって、それで会社の先輩と打ちっ放しに練習に行きました。そのゴルフセット、相当すげーもんだったらしく、「無免許でフェラーリに乗る様なもんだ」って言われましたわ。XXIOってゴルフセットっす。読み方はゼクシオ。それだけでかっけーわ。


朝5時30分に寮前集合で、そこから奈良方面へ。ゴルフ場名まで書くと特定されるから書かないけど、相当いいと思われるゴルフ場でした。




超快晴だったし、無風だったから、ゴルフ日和でした。



スコアは177と、とんでもない数値でしたけど、かなり楽しかったです。ドライバーで遠くまで真っ直ぐ飛んだ時は相当スカっとする!アイアンでひょーんと飛んでく時も気持ち良いし、パターが入ればなおのこと。これからも打ちっ放しで練習して、コースを100前半で回れるようにしたいと思います。がんばろっと。


コンペだったので、表彰式とかして、16時過ぎには寮に着。反省会と称して近くの中華料理屋で飲み会をして、解散しました。帰りの車の中と、飲み会では超眠くて危なかった。普通に上司の前で爆睡してたよ!

また行きたいなー。