―――――――――――――――再開―――――――――――――――

再開するとか言っておきながら3ヶ月もほったらかしにしてしまいました。すみません。ごめんなさい。その間にも色々面白い事してたんですが、どうも時間が取れなくて。

各方面からの熱い再開要望の声に応えるべく、再開します。




団長さんの日常が知りたいです!(20代 女性 東京)
せっかく大阪に来たんやから、大阪での団長ISMを見せてくれや!!(30代 男性 大阪)
早くブログ書いてよ(20代 男性 北海道)
早く書けよwww(20代 男性 茨城)
団長さんがブログを書かないと、寂しいです…。(10代 女性 東京)
日々の楽しみがなくなってしまった!!(40代 男性 石川)
もう書かないの?(20代 男性 青森)
怠け者め(20代 男性 千葉)
早く再開してください!毎日見に行ってるのに…。(10代 女性 鹿児島)
豚のさんぽ!豚のさんぽ!(40代 男性 福井)

今日はお休みでした。三連休の初日ということで、雨降ってるけどそんなのお構いなしで引き籠もり生活!とりあえず手始めに14時くらいに目が覚めて、そろそろ溜まったアニメでも消化するかと俺妹を再生し始めたら、同期から電話掛かって来てお昼ご飯のお誘い。寮にみんな住んでるから、こういうことは頻繁にあるのです。リア充ですみません><

先輩も一緒で、先輩の車で近くのUKと言うお店へ。UKと聞くと、どうでしょうのミスターの名言「UKにゆけぇ!」が思い浮かびますね。UKのくせにアメリカンなお店で、ボリュームたっぷりのランチを頂きました。起きてからすぐだったので財布だけ持ってデジカメ忘れたから写真なしorz
先輩のおごりウマー


帰って来たら、その先輩とゴルフの練習に行くかと言う話に。どうせ暇だったので、ゴルフバックを持って住之江のゴルフ練習場へ。この住之江って、去年martyとまくまくさん夫妻と一緒にMOSAICとかのライブに行ったとこの近くなんだよなぁ…。その頃はまさか近くに住むことになるとは思わなかったぜ…!

3箱くらい打ちっ放して終了。超初心者だから先輩に手取り足取り教えて貰ったけど男です。アッー!

今度19日に和歌山の本格ゴルフコースでコンペあんだよなぁ。接待ゴルフ。超サラリーマンって感じでワクワクするけど、一度もコース回ったことがない新入社員の俺が取引先の部長とか社長が来るコンペに参加していいものかどうか。とりあえずみのりんのバック持ってこっと。


ゴルフから帰宅したらお部屋のお片付け。これも急遽決まったんだが、11月2日が同期の休みが多いことが判明してどっかにリア充日帰り旅行することになって、その会議。同期の男が来て話し合うから、ちょっと片付けないと。ヲタ部屋であることは会社の皆さん周知の事実なので、それは隠してません。

22時くらいから2時間くらい話し合って、結局どこに行くか決まらずに終了。男女5〜6人のグループでレンタカー借りて日帰り小旅行で、どっか良いトコありませんかね?関西で。四国にうどん食いに行くかなーとも思ってるんですが、香川ってうどん以外何もなさそうなんすよねー。困った。


その下調べでネットいじってたので、ブログを久々に更新しました。しばらくは続けたいと思います。仕事も慣れてきたので。


俺のヲタライフを充実したものにしてくれたこのブログを大事にしていきたいと思います。
では、これからも団長ISMをよろしくお願い致します。