Minori Chihara SUMMER CAMP 2 〜初日〜

今日はみのりんのサマキャン2でしたよ。もちろん行けてないですけどね!今までだいたいのみのりん単独イベントには参加してた(初回バースデーイベント、マレーシア以外かな)し、サマキャンに至っては去年の参戦でかなり思い出が沢山あったから、どうしても行きたかったんだけど仕事が被ってしまっては仕方がなかったっす><

チケットは買っておいたけど無駄になってしまった。1枚はヤフオクに出品して15kくらいで黒字を出したけど、2枚は記念に売らずに取っておきました。切れてない半券は思い出になる。どうしても欲しかったグッズは現地の大佐さんにお願いして、俺は仕事に向かいました。山へ芝刈りに。


今日の勤務は13時からのゆとり勤務。前日平気で3時くらいまで起きてアニメをアヘアヘ見れるから困る。13時に出社して、そこから翌日のお昼くらいまでの勤務です。「泊まり勤務」と「明け勤務」って言うんだけど、新入社員はこれが多くて、けっこうキツいけれども慣れると楽しいです。前述した通り朝遅く起きても平気だし、翌日の「明け勤務」の日はお昼には解放されるから、平日とかだったら平日の昼間からNEETY LIFEを満喫出来ます。この前なんか平日の昼間っから市民プールで泳いで遊んでましたわ。

16時に休憩があるんだけど、その時に大佐さんのメールでグッズが買えなかったっぽい内容があって、心底死にたくなりました。そこから電話して土下座して何とか明日買ってもらう約束を果たしましたが、なかなか精神的にキツかった。サマキャンに行けないだけで自殺モンなのにグッズを買えなかったなんてことになったら即身仏になってしまう。大佐さん2日間も並んでくれて本当にありがとうございました。このご恩は一生忘れません。来世でも忘れません。

夜の1時くらいにお店(僕は小売売店の店員です。小売乙www)から事務所に降りて来れて、そこから夜食を食って、一緒に泊まり勤務をしてる先輩と談笑タイム。だいぶ上の先輩なんだけど、めっちゃ良い人で、かなり話が盛り上がりましたな。うちの会社には公開ヲタが俺しか居なくて、それに興味を持って話を聞いてくるってのもあるけど、写真が趣味だったり、今度山に登ろうぜ!とか誘ってくれたり、いろいろ楽しかった。

2chでサマキャンの速報見てニヤニヤした。毎年開催したい宣言をみのりんがしたってレスを見て「うぉっしゃあああ」って歓喜してた。

んで色々業務をこなして5時に就寝。睡眠時間は1時間のみ。