授業サボりまくりわろた

2限の授業あったんだけど、ヤンジャン日比谷線で優雅に着座して読みたいがためにスルー。大学に着いたら学館で早稲田祭の担当者会議。直前なので結構念入りに。ホントはこの前の早慶戦の時にあったんだけど、行けなかったから木曜日になった。

担当者会議が終わったら学館前でタクシー拾って馬場のスタジオノアへ。バンドの練習を1時間。3限カット^^


今日の練習は酷かった。全体的にいつも酷いんだけど、特に。参加メンバはC毛、防人、はにゅう、俺。


スタ丼

練習後防人とはにゅうと食べに行った。俺今までスタ丼食った事なかったので。美味しかった。



大学に帰る途中、hjryと会った。あいつが最近mixiにうpしてた“例の写真”の話をしてみたら、「見てみる?」って言って鞄から出して来た。見た瞬間、何ていうか、言葉に出来ない悪寒みたいなのを感じたよ。アレは凄い。あれは凄い。本当に凄い。よくやったと思う。おめでとう。



防人は4限へ。俺はちょっと早稲田祭でお世話になる楽器レンタル会社さんとの打ち合わせがあったので4号館前のベンチで凍えながら電話で打ち合わせ。問題があって、教室の許容消費電力を上まってしまう恐れがあったので、総消費電力を聞いたりなんだり。4限カット^^


お供

これで凌いだ



5限は航空機オペレーションへ。今日はSuiginも来た。相変わらず先生が飛行機ヲタで面白い。今日の彼の強烈な一言は「いやぁ、千歳の除雪作業は壮観ですねぇ!」ってやつ。新千歳空港で一斉に行われる除雪作業を見ると興奮するらしい。どう考えてもヲタ。その気持ち分かってしまうから面白い。



木曜日は2−5限あるのに5限しか出てねぇ。
帰宅。


深夜4時から本気出してレポート書き始めた。もちろん翌日提出期限のレポ。1時間で片付けられた。本気出せばすぐに終わるのになかなか本気を出さずにダラダラ手を付けないでいる癖は本当にどうにかしないとヤバイ気がする。