すみません、生きています

お久しぶりです。団長です。
更新が2ヶ月近くも出来ませんで、申し訳ありませんでした。
夏休みがリア充過ぎて、とても腰を落ち着かせてブログを書く暇がなかったのです。

ブログで繋がってる方々やリア友からも「生きてるか?」とメールを頂きまして、いよいよもって発信しないとヤバいなと思いました。


近況としては、先日内定式を無事に終えました。これで晴れて「内定」です。ニート脱却です。モラトリアム終了です。他には夏休み中に旅行に行きまくったことと、ライブに行きまくったことですかね。毎度毎度レポします!と書いておいてレポしないのが団長ISMですが、今回ばかりは記録したい旅ばかりなので、これから順々にうpして行きたいと思っています。


大学は後期の授業が始まりました。4年生後期にして週4回大学に行くクオリティです。それなので忙しいんですけれど、忙しければ忙しいほど、やらなきゃいけないことが多ければ多いほど、どうでもいいこと、つまりはブログを書く意欲が沸くのでこれから沢山書けると思います。前期の成績の結果についても、追々書いていきますね。


では今日はこの辺で。最後に毎年恒例の木崎湖の写真を置いておきます。綺麗過ぎてもう言葉がありません。心の故郷です。


木崎湖

小熊山より撮影(2009.9.13)


高画質版(3872x2592)




今日は午後に早稲田祭の担当者会議があって学館まで行き、会議に参加。そこから深海魚の授業に潜って、授業後武道家へ。最近武道家ばっか食ってる。メタボリック!!
その後マックで23時まで深海魚と将来について、人間について、性格について、熱く語った。途中俺らの後ろにいたカップル(爆笑)がイチャイチャし出して不快極まりなかった。

深海魚の進路の問題だったんだけど、何か色々熱く語れて楽しかった。ちょうどこの前までやってたゴーギャン展の「我々はどこから来たのか 我々は何者か 我々はどこへ行くのか」とかが出ちゃうような厨二(笑)の議論もあったけど、なかなかそう言う事を真剣に話すことってないですよね。



さて、俺も将来に向けて頑張ります。