みのりんファンクラブ会報




帰宅したら届いてました!



1年に4冊発行で、今年で2年目に入ったので、今回の今年の1号目で通算5冊目のファンクラブ会報です。



m.s.s letter Vol.5

右がファンクラブ会報で、左はこの先1年間の会報を収納できる会報ホルダー。




表紙

高画質版はこちら

今回の会報のみのりんは異常に可愛いです。綺麗です。美しいです。



裏表紙

高画質版はこちら

表紙と裏表紙だけでも(*´Д`)ハァハァするのに、中のみのりんはもっと凄いです。いつもの数倍ヤバい気がします。表紙と裏表紙もホントはうpしちゃいけないんだけど、ここで宣伝する事でm.s.sに入ってくれる人が居るかも知れないと思ってやります。すみません。中身は会員ONLYなので、会員になってからご覧下さい。




んでその中身なんですが、ぼーっとパラパラってめくって見てたらもうホントびっくりしましたよ。なんと染井さんが載ってしまっているではないですか!!このブログでお知り合いになって、Paradeツアーの仙台でお話させて頂いた染井さんが会報に載っていたのです。これは俺にとっても一生忘れられない出来事になりそうです。だって知り合いの人がみのりんの会報に載っているんですもの。そりゃあ思い出に残りますよね。

見つけた後に早速染井さんにメールしてみたら、まだ見ていなかったようで「ちょちょちょ、まじですか!!!!」と驚きのメールがw何も知らずに見た方が良かったかも知れませんが、教えてしまいました><別に俺が写ってる訳じゃなかったのに嬉しかったのでついw驚かせてしまってすみませんでした。


いやぁしかし羨ましいですわ。俺もいつか載ってみたいなぁ。



会報ホルダー

みのりんかわいいよみのりん



2nd season

ちゃんと背表紙に「2nd season」って書いてあった。何seasonまで行くかなぁ。



みのりんは今度6月3日にニューシングルを出します。その特設ページがオープンしたので以下に紹介します。ホント最近みのりんが熱いです。ライブフォトブックも出るし、写真集も出るし、この前のツアーのDVD&Blu-rayも出るし。不満がありません。あるとすればライブツアーのDVDは6月に出るのに、Blu-rayは8月だと言うことですwでもまぁ、普通声優のライブDVDはライブやってから半年以上掛かって発売されるケースが多い中、3月22日にやったのを6月に出してくれるんだから凄いですよね。それにBlu-rayでも出してくれるんだから、不満を言ってはバチが当たりそうです。大人しくwktkして待ってます。



みのりんニューシングル「Tomorrow's chance」特設ページ 画像をクリック!




今日は普通に大学で授業でした。3限から5限まで。竹ノ塚駅に向かう途中に七夜に会った。3限でhjryとSuiginと一緒に授業を受けて、その後ODENとも会った。4限はソロで受けた。内容がPCの構造と歴史についてだったから、一人で最前で受けて(*´Д`)ハァハァしてしまいましたよ。5限はゆかりんの授業。今日は珍しく休みが多くて、俺だけしか参戦しなかった。内容は少女マンガにおける性について。誰と寝るか、誰となら寝るか、とか、1970年代での性の表現、現代の性の表現などなど、少女マンガで表されたセックスに関するお話でした。終了30分前に防人3号が来て、授業後に第2回和敬クライシスのために木崎湖で買って来たおねてぃの日本酒を譲渡。防人3号の部屋の冷蔵庫で冷やしてもらうためです。


その後防人3号とも別れた。そこでYUTAKAに会ってしばらく大学内をうろうろしながら就活のお話をして、帰宅。



帰宅してからニュース見たら、新型インフルが東京進出との情報が。ついに来たか。早く休講になって欲しい。



マスク売り切れ

今日たまたま生協で見つけて撮った。生協でマスク買う人いるんだね。



マスク

家には在庫がまだまだあるので大丈夫。休講になっても自分が豚に掛かってしまっては意味無いので、明日はマスク付けて行きます。



皆さんも豚にはお気を付け下さいませ。