涼宮ハルヒの弦奏 当落発表


あらゆる友達にお願いをして、合計で19アカウントも用意して申し込んだのに当選したのはわずか3つだけでした\(^o^)/しかも全部第二希望のA席orzなんか、第一希望をSにして第二希望を何も入力しない方がS席当たりやすかったんじゃないかっていう説がありましたけど、もはやどうしようもない。確かにHPで「S席行きたい人は外れる可能性が高いので第二希望にA入れといてね」って書いてあったからなぁ。釣られたなぁ。


この場を借りて協力して下さった方々に厚く御礼申し上げます。ありがとうございました。


チケットが6枚あって、今の所5人行く人が決まっています。C毛、にんにん、はにゅう、marty、俺です。あと1人行きたい人いたらお声掛け下さいませ。一緒に行きましょう。



詳細は以下の通りです。


【タイトル】 「涼宮ハルヒの弦奏(げんそう)」

【出演者】
 ピアノ   :本田聖嗣
 ヴァイオリン:由良浩明
 指揮    :Philip Chu
 管弦楽   :東京フィルハーモニー交響楽団
 ゲスト   :涼宮ハルヒ(平野 綾)、長門有希(茅原実里)
 司会    :谷口(白石 稔)、国木田(松元 恵)
 SOS団仮団員 :神前 暁
 ※敬称略
 ※出演予定アーティストは変更になる場合もございます。予めご了承下さい。

【日程】 2009年4月29日(水・祝)
【時間】 OPEN  17:00
     START 18:00
     終演予定  21:00
     ※終演時間は予定となる為、前後する場合もございます。

【会場】 東京厚生年金会館大ホール

俺はこの日に学院の同窓会があるので、昼過ぎから学院で同窓会に参加してから新宿に向かいます。多分16時くらいには着くかなと。西武新宿から厚生年金まで歩けるしね。


学院生の方なら、一緒に同窓会に行ってから参戦ってのもアリだと思います。よろしくご検討下さい。