S木代表彼女が出来たそうで、本当におめでとうございます。


ついに、ついに我らがモンサンミッシェルの会の代表であるS木代表に彼女が出来たそうです!!!!!


いやぁ、めでたい。実にめでたい。これはもうこれから1週間くらい連続で赤飯食わないといけないでしょうな。いやぁめでたい。実にめでたい。


今度詳しく話を聞くので、その辺準備よろしくお願いしますね代表。




と言うわけで昨日アキバに行った時の話でも。




晴天

実に気持ちの良い晴天だった。これで暖かければ文句なし。


これ俺の部屋からの眺めなんだけど、近くに住んでる人がもし見たら、特定出来るだろうなぁ。いや、近くに住んでなくても、やる気出せば特定出来そう。主にストリートビューとか使って。


家の目の前に畑があるのが自慢です。ネギが元気よく生えています。公園の紅葉綺麗だなぁ。




3限の中国経済論をたいやき氏と一緒に受けて、その後Suiginと合流。めっちゃ寒かったので即駅へ。俺はアキバに。Suiginは彼女の家に。


アキバへは、プリンタのインクが切れたから買いに行った。


EPSON 純正インクカートリッジ IC6CL32カラー

EPSON 純正インクカートリッジ IC6CL32カラー


高校1年の時に買ったプリンタだから、もう彼是6年使ってる。



まぁアキバに来たら、とりあえずメイトに行っておかないと。




陳列中

アキバのメイトは品出しが遅いですなァ。



特に買うもんなかったけど、アニカンの表紙がみのりんだったから、もらっておいた。



みのりん

新しいアルバム「Parade」の宣伝だな。



8部

適当に取ったら、8部もあった。みのりんだから多め。



これを袋とかに入れないで持ち帰るのは嫌だったので、ついでに買い物をして、袋を貰うことにした。



スカイ・クロラ

押井守スカイ・クロラで何をしたか、他の押井作品はどのようなものか、と言った感じの特集本。


押井守ワークス+スカイ・クロラ The Sky Crawlers (別冊宝島 1546 カルチャー&スポーツ)

押井守ワークス+スカイ・クロラ The Sky Crawlers (別冊宝島 1546 カルチャー&スポーツ)




ナビゲーター

スカイ・クロラの導入みたいな感じ。設定資料集的な。


スカイ・クロラ ナビゲーター (日テレbooks)

スカイ・クロラ ナビゲーター (日テレbooks)



この2冊を買って、袋に入れてもらった。スカイ・クロラは大好きな作品だから、後悔はしていない。早くBlu-rayで出ないかなぁ。


そうそう。ついにスカイ・クロラの原作小説を既刊分全て読み終わりましたよ。実に面白かったですわー。キルドレとは何なのか、人間とは、ショーとしての戦争などなど、いろいろ考えさせる内容でもあったし、物語の進め方が実に巧かった。森さんすげぇ。


スカイ・クロラ (中公文庫)

スカイ・クロラ (中公文庫)

是非、皆さんも読んでみて下さい。



メイトから出て、駅へ。



広告

面白い広告だなぁと思った。敢えてくしゃくしゃにするとか新しい。



横に。

しかしこれだけ並べられるとウザい気もする。これ左の小学生が赤いランドセルしょってたら逮捕されるのかな俺。



夕暮れ

竹ノ塚の駐輪場から西の空を見たら、綺麗だったので。

ちなみに通ってる電車は、特急「りょうもう」号です。




Amazon

家に帰ったらAmazonが届いてた。



コードギアスBlu-rayが無印とR2の1つずつ、毎月届きます。届いた後、開封してバンダイビジュアルのポイントを登録するのが楽しみ。まだ見れないからそれくらいしか楽しみがない。早くBlu-rayが再生出来る環境になりたいですサンタさん。