とある尺八の禁書目録

今日は2限の経済学研究に出て、その後はODENの所属するサークルの演奏会にフリーのカメラマン「富竹」として行って来ました。一友人として写真を撮りに行く訳ではなく、ちゃんとカメラマンなので、他の人の写真とか、集合写真とか撮る訳です。12時30分開場、13時00分開演。


会場に行ってから18時までとかいう事実を知りました。どうせ15時くらいで終わると思ってた俺マジ涙目wwwww


会場

結構広い。


お昼のお弁当を頂いてから、早速開演。



ODENソロ

舌遣いがエロかったように見えた。



尺八

なかなか目にすることのない楽器だと思う。



終了

本当にありがとうございました。



合計で5時間も写真を撮り続けたから相当疲れた。いや、やはり他人に提供する写真を撮るとなると緊張するね。綺麗に撮らなければいけないと思って、かなり緊張しながらやってたから相当疲れたわホント。


しかし撮りながらも尺八の演奏や琴の素晴らしい音色を間近で聞けたので、かなりよかったですよ。こういう日本古来の楽器ってやっぱ何かいいな。昔中学の授業で雅楽をやった時は、それはハマったもんです。楽器にも、東儀秀樹にも。





とある魔術の禁書目録  土曜 25時35分〜 CTC(チバテレビ
 第01話 「学園都市」



今期は前期と違って、深夜アニメをリアルタイムで見てしまいそうです。



インデックス

インデックスが可愛いから面白い。


服が脱げた後の反応、事後の「もうっ」って発言、あのあたりでもう嫁決定ですわ。井口さんご馳走様です。

それと後、何故か学校の先生が子供でした。あらゆる作品の影響を受けているんですね、分かります。もちろん中の人はきみきみでした。


とりあえずラノベであれほど人気なのだから、J.C.STAFFが相当コケなければ面白いはずなので、視聴決定です。シャナで実績あるし、大丈夫でしょうきっと。



さて明日は「とある魔術の禁書目録」のレーベルである電撃文庫のお祭、「電撃文庫 秋の祭典」が秋葉原UDXであります。去年は幕張メッセで電撃15年祭でしたが、今回はアキバでひっそりと開催です。

なかなか新刊の出ないシャナも、イベントとかやったりするんで行こうと思ってます。高橋弥七郎先生も来るしね!!もちろんのいぢさんも、くぎゅも来ますよ。そのイベントには整理券必要ですが。まぁ持ってませんが。

応募したけど外れた。まぁ同じ空間に居られるだけでいいや。ひょっとしたら追加で入れたりするかも知れないし。



明日は朝8時から町会のソフトボール大会に出て、午後からアキバで電撃文庫、という予定でございます。誰かアキバ来る人居たらご連絡下さい。




追記 2008年10月5日(日) 3時37分

何かだるくなって来たのでアキバに行かないかも知れません。ソフトボールの後にわざわざアキバ行く位なら、のんびり家で00見てた方が勝ち組な気がして来た。イベント参加券ないし。
もし展示とか見に行くっていう人居たらメール下さい。考えます。