抱き枕

これは本当に人として超えてはいけない線を越えてしまった気がする。



上のバナーのヨスガノソラの渚一葉が俺のベッドにいます。



最初は興味本位でした。でも実際カバーを買って、中身を買って、いざ完成させられる段階に来ると相当躊躇しますよコレかなり。まず問題が家族。俺基本朝起きないんで、そろそろ起きなさいよー!と起こされる訳ですよ。そこにこれがあった日にはどう思われるか…。


このブログにこれを晒してる意味も正直分からない。「私は変態です。」と公言しているようなもんだ。


今までネタっぽいことを結構やって来たけど、これだけは本当にラインを超えてしまってる気がする。けどもう片付けようもない。


事の顛末を書きますね。



まず最初はたいやき氏にヨスガノソラという作品を教えてもらったところから始まるわけですが、めんどいので今日の設営風景を。



史上最大

過去最大のAmazon箱が到着。DVDやCD、フィギュアですら滅多にないサイズ。



真空パック

あれだけでかかったのに、中身は真空パックされてた。袋開けるともっとでっかくなる。



こんな感じ

中身だけでも存在感ある。



ちなみにカバーは1万、中身は5,000円。どうみても馬鹿ですよね。



抱き枕の中身を膨らませたら、カバーの出番。



渚一葉

ミニスカ×ニーソ×黒髪 にやられました。




付けてみた

160cm×50cmもあるから、かなりでかい。



近付いてみた

少し見えてるあたりが凄くえろい。



裏側

裏側はこんな感じ。表よりもさらにえろい。こっちを上には出来ないなw



布団かけてみた

少しかけるとこれまたえろい。布団カバーが水玉なのでさらに際立つ。やばい。



とりあえずこんな感じなんですが、うわー!やっちまったよ俺!!!って思い続けててなかなか落ち着けません。人間慣れない事はしないほうが良いみたいですね。



最後に近況をば。


昨日初めて就職活動をしました。会社の話を聞けるのは面白いことです。光ファイバーの将来とか、聞いてるだけで(*´Д`)ハァハァ出来ました。代表とSuiginと行って、お昼はハワイアンカフェにて。雨だったけど、なかなか充実した時間でした。


今日は1日引きこもり。前期の成績発表があったので死にたかった。結果は、1年生で取るべきだった経済学入門を再々履の3年目にしてやっと取れた事と、2年生で取るべきだったマクロ経済学αを再履で落として来年の再々履に持ち込みな感じです。とりあえず経入が取れたからよかった。マクロ以外は落としてないので、過去一番被害の少ない成績だったかも。


明日はその成績発表を踏まえた上で、たいやき氏とSuiginと科目登録の相談をアキバで。10時に集合なんだけど行けるかな俺。たいやき氏なんてそろそろ起き出すんじゃないのかw



とりあえずそんな感じなんですが、後ろの抱き枕が気になって気になって居てもたっても居られません。やっぱ作らなきゃよかったかなー。ああ怖い。