アメリカから帰ってきたら届いてたもの

アメリカ帰国以降更新止まってしまってすみませんでした。前回の日記に明日明後日にはコミケ木崎湖を書くと書いていたのに、契約不履行ですね。去年の8月も更新停止してましたから、夏休みになると更新しなくなる癖があるのかも知れませんね。


今回はアメリカに行ってた2週間の間に郵便とかで来てた物を紹介します。



集英社より

YJのハガキで応募したのが当たったのかと思ったら、ノノノノの単行本の方の当選だった。



ノノノノのスポーツタオル

ノノノノの1巻と岡本倫さんの短編集の2冊を買うと応募出来たスポーツタオル。まさか当たるとは思わなかった。100名様の抽選だったのに。



封筒等

俺宛の封筒は3つ。みのりんのFC会報とKOTOKOのFC会報と徳間書店からのもの。



みのりん会報

会報2号目!最初から入ってるからかなり長いこと会員やりそうな予感。

今度のラジオの公開録音が当たった。あとバースデーイベントに当選すれば言うコトなし。



KOTOKO会報

FCの運営がスリーナインからハンドクラップに変わって1号目。通算11号。

内容はかなり豪華になってたけど、チケの販売とか発送の遅れとか、まだまだ新しいトコは準備が必要だな。



徳間書店からの封筒

サイン色紙!!!


でもこれ、誰のか分からなかったんすよ。暇があれば買った雑誌のプレゼントはだいたい応募してるんだけど、アニメージュのは声優のサインがもの凄い量あって、その中から誰のを応募したのか忘れて。しかもこれ、瞬時に解読できるように書いてないし。

小一時間悩んで、解読してみたら、「Saeko Chiba」と読めるじゃないですか。あのフレイヤ弾頭を開発したニーナ・アインシュタイン。藤堂鏡志朗に惚れてしまっている千葉凪沙。突っ込みのプロ伊藤千佳。ガルデローベの学園長ナツキ・クルーガー。などなど、俺の思いつくだけの挙げてみましたが、それらを熱演してる結婚してしまった千葉紗子さんの色紙じゃないですか。

数年前にブログまとめ本を出して、そのサイン会に権利がないのに行って、新宿サブナード福家書店の周りでウロウロしてたのを思い出しました。



Happy days (Voice Actor Blog Book)

Happy days (Voice Actor Blog Book)



文書

どんどん応募しますよ。1行目のミスはご愛嬌。



とにかくも大好きな声優の一人であるさえぽんの色紙が手に入ったのは凄く…嬉しいです…。



こんな代物たちがアメリカから帰国したら届いておりました。




では今度はアメリカ帰国の翌日から始まったC74のお話を書きますね。