サンアントニオ 1日目 実況

今日はラスベガスからサンアントニオに移動する日で、ベガスからデンヴァーまではon timeで来れたけど、デンヴァーからサンアントニオへの飛行機が定刻から2時間遅れwww

というのもかなりの雷雨があったから。今日一日のブログはまた夜に更新するとして、今は空港の無料無線LANを使って、デンヴァー国際空港の今を実況で伝えたいと思います。


雷雨

携帯からじゃないから、日本に居る時と同じサイズでうp出来る!


やっぱ携帯よりPCのが打ち易いし更新し安やすい!!!空港はやっぱどこも無料の無線LANを備えてるから便利だね。PC持ってきてよかった。


さて、雨の強さを伝えるべく動画を撮ってみました。


http://image.blog.livedoor.jp/dantyoism/imgs/3/0/30ea6d99.wmv



なかなかに凄かったです。ターミナルに着てる飛行機が見えなくなるくらい。雹も降ってました。しかし動画がうp出来るとかPCならでは過ぎる。感動して泣きそう。


これじゃあ飛行機は飛ばないね。仕方ないね。

けどまぁ、デンヴァーには来れたから、サンアントニオ行きの飛行機がキャンセルされない限りは今日中にサンアントニオに着けるので問題なし。特に向こうでの今日の予定もないし。着いたらホテルに向かうだけ。


いやぁしかしPCでネットが使えるって快適だなぁ!

日本のニュースも確認できるし、みんなのブログも見れるし、こうやって更新も出来るし、ネットって素晴らしいなコレ。ネット考えた奴に抱かれてぇ。



ギアスの次回予告を見てwktkしてる団長@デンヴァー国際空港Gate B50より


今夜多分追加更新します。