引きこもり


今日はいつものゆかりんの授業がないので2限も切って家にいました。いわゆる引きこもり。ガチで家の敷地から一歩も外に出ていない。


起きたら12時だった。何と言うNeety Life。造園屋さんが家の庭の手入れに来てた。


さっぱり

さっぱりしすぎwwwゴミ収集車も来てるとか凄い。


12時過ぎに顔出して「ご苦労様です」と挨拶する息子を見て造園屋さんはどう思ったろうかね。


垣根

さっぱりし過ぎて家が丸見えな件。


13時くらいからずーっとPCの前でブログ書いてました。ここ最近全く書けてなかったので、そのまとめを。


2週間の軌跡 その1


2週間の軌跡 その2


その1とその2に分かれてるのは、1日に書けるブログの字数を超えちゃって2日間に分けないといけなかったから><ハルヒの激奏以来。


上からのリンクだけでなく、このまま下に読み進めれば記事があります。


暇がある人は読んでみてくれると嬉しいです。それなりに面白いんじゃないかと思います。かなり長いので時間のない人にはオススメ出来ません。バカみたいに長いし、バカみたいに写真あります。



さて、何とか今までの分を書き終えられたので、今度からはちょくちょく書くようにします。その前に環境経済学と経済学研究のレポートを明後日までに書かないといけない訳ですが。


今日1日休みだったのにブログ書いたりニコニコ見たりしてたらもう深夜2時じゃないですかorz今日はブログも書き終えて、環境経済のレポも半分終わるはずだったのにwww


さーて、明日から本気出すぞ^^