2週間って長いですよね。


早いものでもう7月ですね。4月がもう3ヶ月前。はてこの3ヶ月何をして生きてきたのか疑問が残ります。

と書き始めたのが7月1日のことでした。もはや今日は7月9日。1日にgdgd書き始めて、気付いたらもう9日ですYO!


何度も何度も停止し、その都度どーん!とでっかい更新がある。もうテンプレ。今回も長いです。すみません。



最近は、ふと見てしまったマクロスの12話で流れた星間飛行にはまってしまい、エンドレスリピートしてます。ランカちゃん可愛すぎます。電車の中で「キラッ☆」を何度もやりそうになったのは俺だけじゃないはず。
あと、ニコニコの「ヤンデレの妹に死ぬほど愛されてシリーズ」が大好きです。「〜愛されてハハッ!なネズミ」と「愛される伯方の塩はメキシコ産」はオススメの一品。揺ぎ無い1位はフルハウスの奴。フルハウスNHK教育で見てた人にはツボ。


ヤンデレの妹と会話させるシリーズ傑作選




何やら最近、書いておくべきことが結構あったので、頑張って書いてみます。でも基本俺がどう動いたかってだけの日記だっていうコンセプトは変わってないので、面白くない人には面白くないです。母親が「ブログって日記でしょ?日記をネットに晒すなんて信じられない。日記は普通自分だけで見るものでしょ。」って言ってました。



あと、前回の日記で書いた「総武線」の話題。一部の熱い方々から指摘を頂きました。なんで中央線の車両が総武線区間を走ってるか理由が分かりましたよ。
簡単に言うと総武線は本来千葉から御茶ノ水までで、日中は総武線が仕方なく中央線区間まで直通してやってるそうです。中央線がどうしてもとお願いしたんでしょうね。だがしかし、総武線くんは早朝や深夜は眠くなるから嫌だと反論。日中無理を言って区間外の中央線区間まで走ってもらってる中央線は総武線に頭が上がらないため、早朝と深夜は仕方なく中央線のオレンジくんが水道橋とかを走ってるそうです。詳しくは前回の日記のコメントを見てください。防人3号くんが教えてくれてます。


さーて、一気に2週間分の俺がした気持ち悪いことを書きますよ。途中で読む気が失せること請け合いです。もし全部読もうと思ってる人がいたら、時間計ってみるといいかもw





6月23日(月)


2限が休講だったので1限もカッ…切ろうと思ったんですけど、やはりそこは真面目な性格が災いして行ってしまいました。1限出て2限は暇つぶし。先週の水曜日に出てたBUMPのCDを回収に生協に行きました。


present from you

present from you

ジャケがない、と思われるでしょうが、あるんです。見えないんです。白地に白地で「present from you」って書いてあるんです。俺もスキャンしようと思ったけどスキャナが読み取ってくれない><


これはBUMPの今までのシングルのカップリング集。これの発売にはちょっと引っ掛かる話がある。元々BUMPはカップリング曲はただのA面になれなかったオマケではなくて、カップリング曲はA面の曲と一緒になって初めてカップリング曲であると言ってる。つまりA面のと分かれて存在することはないということ。

藤原基央
「シングル曲と対になってるからこそカップリング。シングルに入ってる2つの曲はカップル。だからカップリング曲はこの位置が一番いいし、そういうふうに発想して作曲しているし、曲たちもそれを望んでいると思う」


この経緯からカップリング曲だけを抽出したカップリング集は出さないと言っていた(はず)なんだけど、今回出てしまった訳です。
これについて何か説明してる所とかあるかも知れないし、俺の誤解かもしれないけど、そういう話があったということだけ。



回収したら学食に向かう。



最近学食の入り口が新緑で綺麗。写真撮ってる人もチラホラ



学食で待機

まだ開店してなかったからガラガラ。


昼飯をC毛と食べて、その後池袋までお散歩デートすることに。


グランド坂

グランド坂から新目白通りに出て、明治通りにぶつかったら右折直進で池袋にまで着く。


早稲田駅

都電の早稲田駅。1回か2回くらい使ったことがあるだけ。


途中、都電の早稲田駅面影橋駅の間くらいのところで「たい焼き」屋を発見。たいやきなど久しく、多分10年くらい食べてないし、前に食べた記憶があるたいやきなんて冷凍たいやき。出来立て手作りのたいやきが食えるとあらば行くしかない。




大した事ない列だけど、ほぼ絶え間なく客が来てる。人気のお店らしい。今まで知らなかったw



甘泉園

そのたいやき屋さんの目の前に、甘泉園という庭園がある。公園もあっていい感じ。


公園

子供を連れたお母さん方とか、シニアのサークルテニスとか、いいコミュニティの形成場所になってた。


公衆トイレ

絶対これは慌てて入っちゃいけない類の公衆トイレ


だれでもトイレ

ノンケでも食っちまうんだぜ!


やってみろよ!

可愛いネズミに誘われてもホイホイ付いて行っちゃいけません。


たいやき購入

1匹80円でお買い得!たいやき買って甘泉園に入ってみた。


入り口

ホントちょっとした庭園って感じの入り口なんだけど、中は凄い広い。


入ってすぐ

京都の有名な庭園に入るのかと思うくらいわくわくする入り口付近


立派な木

なかなかに立派な木。かなり年月が経ってそう。




庭園の真ん中にひょうたん型の池がある。アメンボとかスッポンとかがいる。


別角度

緑が綺麗過ぎて困る。


遊歩道

遊歩道と呼べるほどのもんじゃないけど、庭園内をぐるっと一周する道がある。


アジサイ

アジサイがまだ頑張ってた。もうそろそろ終わっちゃうかなー



問題のたいやき

景色だけに気をとられてはいけない。たいやきも食わねば。これが旨いんですわ。これを泳がせるとは、発想が凄いなと思った。


食いかけ

あんこが素晴らしかったのでそれを伝えたくて食いかけです。しつこくなく、さっぱりした甘みのあんこです。生地も旨いしあんこもうまいし、出来立てだし、安いし、言うコトないですね。是非一度食べてみてください。



さて、昼飯を学食で食ったばかりなのにエネルギーを補給してしまったのでさっさと歩きました。明治通り沿いを歩くと実に面白い。途中には雑司が谷とか目白とか、普段は電車で素通りしてしまうような街が、それも駅から離れたような住宅地っぽいところを歩ける。東京ってこんなトコもあるんだなぁ…と感慨に耽れます。ただしそこは山手線の内側なんだよね。外側と似たような風景でも内側ってだけで色々上がってしまうのは凄い。



ファミリーマート、萌えに進出か?

雑司が谷駅付近のファミマ。オープンし立てだったし、坂道である関係からちょっと表通りから1階分くらい下に店舗があって見つかりにくい感じだった。そういう理由で貼り付けられたと思われる紙。だが、その台詞が「下よ!」と来た。下です。でいいのではないか。もしくは下だけでもいいかも知れない。文字などなしで、矢印だけでも伝わりうるかも知れない。だが、あえての「下よ!」というツンデレツインテールキャラが鈍感な主人公にイライラして「下よ!」って教えてる感じの台詞。これは日本はじまったな\(●)/


早稲田から池袋までは徒歩で30分くらいかな。途中ファミマに気をとられたり古本屋に吸い込まれたりとかでもう少し時間掛かったけど、凄い楽しかった。


鬼子母神

変換では「鬼」になってしまうけど、本当は鬼ではなくて上の部分が「田」。角が生えてない。


音大

東京音楽大学と見ただけで綺麗なお姉さんがヴァイオリンとかハープとかピアノを弾いてる姿を想像した。そっから先は禁則事項です。



教祖様専用車

普通に道路管理のための国交省のパトロールカーなんだけど、C毛の野郎が「これド○ルドにしか見えないwww」とか言いやがって、それ以来俺にも教祖様にしか見えなくなりましらんらんるー☆



サンシャイン60

まだまだ遠い。あの下にはアニメイトがッ…!乙女ロードが!



特に欲しいものないのに吸い込まれる店ナンバーワン(当ブログ調べ)の古本屋

名前と看板のセンスがいい。往来座の営業は往来しています。



池袋到着

渋谷ほどではないけどビッチが沢山いました。


見てはいけないもの

まだやってんのこれwww


何が何だか分からない…

圭一君しか判別できない。



らっきょう

ひぐらしのちょっと先にらっきょうがあった。ひぐらしを見るくらいなららっきょうをもう1回見るわ。



メイト到着!

ちょびっツを求めて来たけれど、なかった。


ここでC毛と解散。俺はJRの池袋駅へ。


池袋

明治通りビックカメラが凄く…白いです…。


山手線で一路秋葉原へ。25分くらいだったかな。


雲行き怪しい

暗い空と明るい電器店



真上を撮ってみた。

後ろにあるビルがこうやって写り込んだ。ちょっと面白かった。


とらのあなで展示されているというみのりんの衣装を見に。


みーのりん!

2着の衣装が展示されてました(*´Д`)ハァハァ


メイトに入ってキミキスを購入。

キミキス after days (ガンガンコミックス)

キミキス after days (ガンガンコミックス)

東さんが描いてるのではなくて、アフターストーリー。二見さんの話。凄く面白かった。っていうかこの帯じゃ買わざるを得ない。


表紙と帯

実験してみます!


メイトでの回収物はこのくらい。帰路に。



ヨドバシ前

ホント、今にも降り出しそう。こういう天気ってなんか嫌だな。降るなら降って欲しい。





6月24日(火)


1限出て、2限はPCルームで暇つぶし。お昼はC毛が来なかったのでone-twoくんと一緒に食べた。3限は記憶がなくて、4限〜5限は学生読書室で読書。


この日はAmazonで大切なものが届く予定だったので、特に面白いことは何もせずに帰宅しました。


帰宅

キテタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!


みのりんのライブDVDが発売されました。3月22日にやったあのライブです。俺はC毛と行きました。面白すぎて楽しすぎてキモすぎたあのライブ。懐かしいです。

Minori Chihara 1st Live Tour 2008~Contact~LIVE DVD

Minori Chihara 1st Live Tour 2008~Contact~LIVE DVD

メイトで買うとポスターが付いてくるとかあったけど、安さで選んでAmazon。ちゃんとフラゲ日に届いたし、konozamaはなかった。


D・V・D!D・V・D!

さすがにライブDVDはすぐに見たいからDVDで出してくれて良い。ライブDVDがライブBlu-rayばっかになる時代も近いだろうなぁ。


茶菓子

北海道の銘菓、六花亭のマルセイバターサンドとお〜いお茶濃い味を用意して、万全の体制で鑑賞しました。


そしたら、Lantisのロゴが出た後すぐに青シャツのあの男がどアップで出て来まして。リアルにお茶吹きました。キーボードびしょびしょですorz


一通り見たけど、やっぱり最高に盛り上がるのはContact〜詩人の旅だなぁ。あとtoo lateのところ。MCは基本残念で聞いてるこっちが恥ずかしくなる。あとMCで両親が出てきたところがカットされてなくて吹いたw両親さん全国デビューwww


総じて気持ち悪いDVDです。特に俺らが。流石に警告文書が出されたライブだけのことはあります。みんなキモいです。


懐かしさに浸りながら次のライブをwktkして止みませんでした。





6月25日(水)


この日は俺の大好きな灰羽連盟の原作者、安倍吉俊さんの新刊「回螺」の発売日でした。たまたま久しぶりに安倍さんのブログを見たら発売の告知があって、しかも紀伊国屋で買うとサイン会まで付いてくると書いてあるじゃないですか。んで、どうせ本は買うわけで、ただ買うかサイン会付いてるほう買うかだったら、ねぇ。無論サイン会付きですよ。


回螺 (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)

回螺 (WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL)


この日は環境経済学の1限があって、期末試験前の最後の授業で試験の課題発表があるとかで大学に行かなきゃいけない日だった。だから悩んだんだけど、やっぱしどうせサイン会行くなら確実に整理券を取ってやろうと思って新宿紀伊国屋に向かいました。200名先着だから、1限終わってからではキツいかなーと思って。


新宿紀伊国屋Forest

9時40分に到着したら、もう15人くらい人がいたwww



最後尾に

全然200人圏内でよかった。


少し経つと

すぐ後ろに列が伸びていきました。流石、人気なんだなぁ安倍さんは。



開店直前

入り口前の階段に並ばされた。俺も本来は並んでなきゃいけないんだけど、この風景はどう考えてもシュールで面白すぎると思って、わざわざ抜け出して撮った。


かなりキてる

ざっと60人くらいは居たかなぁ。お前ら水曜の朝だぞ。仕事はどうした。学校はまぁいいとして。


10時に開店して、レジはもう回螺専用になってた。手際よく会計してくれたので10時10分には自由の身に。整理券もちゃんとゲット出来ました。


整理券

随分と気合の入った整理券。200ですぐ定員来ちゃったから250に増やしたらしい。



表紙



灰羽を始めとして、訳の分からない作品を描かれる安倍さん。いや、そこまで灰羽は訳分からなくもないんだけど、単純にぼーっと見てたんじゃダメな類のアニメではある。そんな安倍さんが過去の作品をまとめた今回の回螺。予想通り訳が分かりませんでした。画は凄い綺麗で魅力的で問題ないけど、文章が理解できないwwwというか、その世界に入っていきにくい。これが安倍さんの作風であるから仕方がないし、理解しようと思えば出来ると思うけど、やる気が起きないっすサーセンwww
これは画集かなー。その内俺がこれを理解できるだけの力が付いた時に、また読んでみようと思います。



さて、期末課題に関係あることってだいたい授業の最後に言うはず。と思ったのでちょっと贅沢して紀伊国屋の近くから大学までタクシーに乗りました。


靖国通り

右のミスド、昔よく愛用してました。


歌舞伎町

朝の歌舞伎町って何か、夜の邪気が抜けた感じで好き。


明治通りを池袋方面に向かい、早稲田通りとぶつかったら右折で14号館の傍まで行ってもらいました。値段は1,000円ちょい。もったいないけど仕方ない。


車窓から

明治通りがボコボコしてて揺れる。



距離は近いけど電車で行くと馬場乗り換えがめんどいし時間掛かるからタクシーに乗りました。到着までわずか7分。早い。着いた時間が10時17分くらいで、2限に来る学生がいる中、俺だけがタクシーから優雅に降りてくる。なんという基地外だろう俺。しかもそこに学院のクラスメイトが居て、なんでタクシーで来てんのwwwとか声掛けられた\(^o^)/


教室入室は10時20分。実に授業終了10分前。俺が入ったら先生が「ではこれから、今日この教室に来た人だけの特典、課題の説明をします。」と。何と言うタイミング。聞き漏らさず、ちゃんとメモしました。タクシー使ってよかったっす。まぁ、後から友達に聞けばいい話なんだけど、やっぱ自分で聞いておくとちょっと違う。



2限にはちゃんと出て、お昼をみんな(Suigin、たいやき氏、S木代表、Iくん、one-twoくん)と食べました。


代表が店の人とイイ感じの仲らしく、スモークチーズを頂いた。


にょろ〜ん

もう恋なんてしないにょろ!



お昼後は、大学内のベンチでS木代表の中欧旅行の写真を見せてもらった。すっげえ綺麗な写真ばっかでずっと(*´Д`)ハァハァしてしまった。


代表愛用のVAIO

俺のと同じType-Tなんだけど、こっちのが新しすぎる。かっこよすぎ。


大学内の緑

政経商学部の間の木々。いい緑です。結構いい環境だよなぁと再認。



建造物

これはオーストリアだったかな?どこかの広場の家だったと思う。ふいんき出てた。


ムーンライトながら

これは広島に旅行に行った時のもの。やっぱし電光掲示板は撮るよね、常考



いろんないい写真を見せてもらいました。ホント綺麗な写真ばっかりだった。今度HDDを持ってって写真をもらうことにした^^


この後、Suiginはバイトへ。俺とS木代表と学生読書室へ。俺は爆睡。そんでいつものゆかりんの授業へ。


ゆかりんの授業終わったら普通に帰路。


ハガキ

6月10日にまとめ買いした雑誌の応募。大学のポストから出してみた。



そんな感じの水曜日でした。





6月26日(木)


2限出てお昼をC毛、hjry、one-twoくん、羽生で食べた。羽生とone-twoくんは実に2年振りの再会。

今日のメインディッシュは東京都美術館で行われてる「芸術都市パリの100年展」を見に行くこと。羽生からお誘いがあってホイホイ付いて行ってしまいました。

1年の冬にS木代表とパリを訪れて以来、パリにかなり興味があります。かと言って日本に帰ってきてから色々調べたとかはしてないんですけど、パリの街が凄く綺麗で美しくて、また行きたいなーと思う街であったことが強く心に残っています。だからパリ展とかは凄い行きたくなる。

お昼食べた後に上野に。ルートは東西線日本橋まで行って銀座線で上野。近いもんです。


上野公園とJR上野駅の間にある階段を登って、公園口から行こうと思ったら途中に「近道です」って看板があって、そこの階段から登って行ってみることに。登ったら人が凄いいてびっくりした。




上野の森美術館への入場列。


行列

平日なのにこの行列。なんだろーって思ったら。


井上雄彦 最後のマンガ展

スラムダンクバガボンド・リアルなどの作者、井上雄彦さんのマンガ展。どうりでリア充っぽい人ばかりだと。




やはり力強い。スラムダンクはいつか全巻買わないといけないなと思ってる。バガボンドはちょっと合わない。あれなら高橋ツトムさんの「士道」のが好き。リアルはヤンジャンだから読んでる。



東京都美術館

さて、目的地の東京都美術館に到着。ここは上野公園の端っこで、もう隣は藝大です。動物園の隣。

ここに来るのは実に5年ぶり。中学の時に家庭科の作品が展覧会に出て、それを見に来て以来です。



芸術の都市パリの100年展

いろんなパリの美術館から出展されてるらしい。wktk


入り口の球

なんなんだか分からないけど、まぁるく映るのは面白い。


チケ

招待券。羽生thx!ファミマです!


第1章から第5章くらいまでテーマが分かれてて、最初の方のパリの風景画とかが良かった。貼り絵みたいなのも良かったし、朝靄のセーヌ川とか、いろいろ美しい作品ばかりだった。俺がパリで行った美術館からの出展もあったけど、それをそこの美術館で見た覚えはなかった。つまり、あっちではマイナーな作品が来てるんだろうなと思う。


俺らが2章見てる辺りでSuiginからメール。参戦宣言。


しばらくして合流。俺らが見たところまではダイジェスト版でお送りしました。その中でも際立った作品はユトリロという画家さんの画。風景画が主だった作品なんだけれども、描き方がたまらなくいい。街中の何でもない風景を描いた1枚が凄い好きだった。


美術館だから作品の解説もあるんだけど、それもまた面白かった。



画家名:ウジェーヌ シセリ
作品名:モンマルトルのムーラン・ド・ラ・ギャレット
解 説:「BAL(ダンス場)の看板は出ているが、どう見てもただの風車である」


「どう見てもただの風車である」


これ書いた奴ねらーだろwww


3章の手前にエッフェル塔の足部分とパリの街の模型があった。


休憩所的な感じ

5分くらいのパリに関するムービー流してた。


模型

コレ見てたらホント懐かしくなった。バスティーユ広場の近くのユースに居た事とか、色々パリについて語ってしまいました><知ったかでサーセン



美術館

今回、この東京都美術館に来てる作品の所蔵美術館が光ってる。オルセーとポンピドゥーには行った。

後半は「男と女のロマン」とかいうテーマであんま面白くなかった><前半の風景画がやっぱよかったなー。


閉館時間が近づいてきたので出ることに。入るときに降ってた雨はもう上がってた。


上野公園

噴水。


最近やたらと上野からアキバまで歩いてるんだけど、今日も同じルートで歩いた。


マツザカヤ

途中マツザカヤに寄ってお気に入りのカステラを購入。


五三カステラ

2人にも喜んでもらえたようでよかった。旨いっすよこれホントに。


アキバ着

こういう画が見えてくるとアキバ。


とりあえずメイトへ。


TRIBUTE TO MASAMI OKUI~Buddy~

TRIBUTE TO MASAMI OKUI~Buddy~

みのりんが参加してる奥井雅美さんの曲をカヴァーしまくったアルバム。みのりんは輪舞を担当。熱い。


Rozen Maiden 新装版 3 (ヤングジャンプコミックス)

Rozen Maiden 新装版 3 (ヤングジャンプコミックス)

毎月刊行のローゼン新装版。今回は翠星石。(*´Д`)ハァハァ

表紙

相変わらずヤンジャンGJ。帯が美しすぎる。



その他は特に手を出さず終了。解散。





6月27日(金)


今日は電撃大王の新生の日。新生とは、分厚くなって値段が下がるというもの。記念に作家さんのサイン会があって、権利は対象店舗で先着順。というコトで朝からアキバ行ってサイン会のために並びました。10時にアキバ着いたんだけど、その時点で既にばらスィーさんのサイン会は終了してた。


平日の朝なのに

平日の朝なのにこの列ですよ。お前ら仕事はどうした。


メイトの列

ばらスィーさん以外に興味なかったんだけど、せっかくだからどこか並ぶことにして、一番列の長かった(人気ありそうな)メイトの高橋真之さんの列に並んだ。


とらの列

古賀さんという人の列


ばらスィー終了のお知らせ

まぁばらスィーのを取るには相当早く行かないといけないなと分かってた。

他の作家さんの列(とらのあな)もまだ整理券余ってるみたいだったので、そっちにも並ぼうかなーと思って、メイト列に並んでる時にSuiginに古賀って人の列もあるんだけどどうしよう?ってメールしたら、ぶるああああの方に並べと命令が。古賀さんってニニンがシノブ伝の人だったんですね><

早速メイト列を抜けてとらの列に入りました。


メイト列

このメイト列、なんで遅いかっていうと人気とか列の長さではなくて単純にレジが遅いだけだった\(^o^)/


メイト整理券

整理券の整理券らしい。どうでもいいから破棄した\(^o^)/



警戒中

ただでさえ加藤とサミットで厳戒警備中なのに、昼間っからこんなキモヲタが大量発生してりゃ来るよな。



マスコミ

これは昨日のナイフ所持犯の取材っぽい。



電撃大王ブランニュー!の宣伝

表紙もよつばと!だし、推されてる。



戦利品

みんな色んな作家のサイン会が欲しいらしくハシゴしまくって電撃大王買い捲ってた。分厚くなって重いのに乙。
加えて今日は月末の金曜日。この方々はソフマップのでっかい袋にエロゲを大量に詰め込んでました。



別角度から

凄い。本当に凄い。ここまでは出来んわ。



俺はとらで買って、古賀先生のサイン会の整理券ゲト

サイン会は7月6日(日)


メロン

これはメロンブックスの列。ちょうど加藤が逮捕されたところ。


この後、ひたすらに探し回ってるちょびっツをアキバで探すことにした。アキバなら揃うだろうと思って、買えてない2巻と8巻以外全巻持ってきて、買ってから読もうと思ってたのにどこにも無くて俺マジ涙目www

2巻と8巻以外は池袋のメイトとか渋谷のメイトとかで割りとすんなり手に入ったんだけど、2巻と8巻がすっごいやっかい


とりあえずゲマズ

ウホッ!いいエレベーター


ねーよwww

2巻と8巻だけ、ない。


ナビゲートブックってのがあったので買ってみたらアニメ版のだった\(^o^)/

表紙


奈々さん

ポスター

みのりん

DVD販促用


諦めずにK-BOOKS

また2巻と8巻だけない。


諦めずにブックファーストへ行ってみたが、ちょびっツ自体がなかった。



最後の砦、ヨドバシの7階にある本屋さん「有隣堂

ここもちょびっツ自体がなかった\(^o^)/


もう1件思い出して、いつもと反対側の書泉に行ってみた。


重機

なんてことは無いけど、重機すげぇぇぇって思ったから。変態ですね。


BL

ちゃんと載ってるBL。


ガンダム

ガンダムと表されるのは凄いと思った。


ハルヒ

角川のキャンペーンの顔になってた。早く新刊出せと。


ちょび…

 ま た か !

また2巻と8巻だけない\(^o^)/



仕方ないから諦めた。スタバで羽生を待つことに。


いつもの

キャラメルフラペチーノ


電撃

これが新しい電撃大王


こんな感じ

相当でかい


厚さ

900ページ超


電撃が立った!

これで立つとは…!これは人を殺せるレベル。

これだけ厚くなっても、熱くなっても、俺が読むのは「よつばと!」「灼眼のシャナ」「苺ましまろ」の3作品のみ。毎月買う訳ではなく、何かイベントがある時にだけ買います。


今回の付録を簡単にご紹介。


白黒小冊子


電撃作者さんのラフがとかそんなの。裏表紙の人の絵好きだなー。



シャナの下敷き



エロい。エロい。エロい。とても大事なことなので3回言いました。



これはやんちゃな感じでいい。悠二ウラヤマシス。


4コマ

これも電撃の漫画家さんたちが書いたもの。


表紙

ふーかの太い足がそんなに好きか!!


背表紙

厚い。



おためし

これは店に設置してあった。


これも

セキレイはでっかいです。


ヲタ袋

無料で配布してたので、つい。この4袋と、それを入れる1袋の計5袋頂きました。



しばらくして羽生と合流。羽生がメイトでリトバスEXの予約をした。俺はエロ本購入。

たいらんと・ぱにっしゅ (TENMAコミックス RiN)

たいらんと・ぱにっしゅ (TENMAコミックス RiN)

笹倉綾人さんという電撃でシャナを描いてる人の作品。前から好きでした…


表紙

帯の台詞はダメだと思う。本当に。


特典

ロリコンと言われても言い逃れの出来ないレベル。



お昼。


庚竜

UDXの2階にあるラーメン屋さん。ここ旨くて好き。


その後ゲマズでプリンセスラバーを受け取り。


リトバスのおっぱいマウスパッドがあった

おっぱいマウスパッドに手を出したら負けかなと思ってる。


拡大

たいやき氏専用


ほっ…ほああああ

由衣がサンタに着替えたら。


ほっちゃん

かわいいなぁ


ゲマズには久しぶりに来たなぁ。今度ゲマズの新店舗がオープンするらしいので、その時にまた行くかも。

そうそう、久しぶりだったのでポイントカードが変わってること知らなかった。


新しいポイントカード

前の買うごとにポイントが書き換えられるのじゃなくて、バーコード形式になった。けど、1,000円以下のはまだ繰越らしい。


袋も変わってた。

前の緑のよりはかっこよくなった。



ちょびっツはアキバにはもう無いと判断。早稲田に戻る。


まずヲタ袋や戦利品などを羽生の家に預け、羽生はダカーポを、俺は高田馬場ちょびっツを探しに。


早稲田の成文堂にも行ってみたけど、やはりなかった。東西線高田馬場へ。


芳林堂

芳林堂ならあると思ったんだけどなぁorzまた2巻と8巻だけない罠。これは絶対に何か工作されてるに違いない。



駅の反対側のあおい書店に向かった。ここにもなし。だがここで大きな収穫が。ふと、そこにあったサンデーGXを立ち読みしてみたら、ブラックラグーンの作者の広江礼威さんが8集と小説版の発売を記念して、小説版の著者虚淵さんと一緒にサイン会をすると書いてあるじゃないですか。しかも池袋のメイトで予約するだけ。

どうせ8集と小説版はメイトで買うし、池袋で予約するのに何の問題も無いので、早速池袋メイトに電話。まだ空きがあるとのことだったので、すぐさま山手線に飛び乗って池袋へ。ただ、現金でないと内金予約が出来ないので途中銀行に寄って金を下ろしたwクレカ民の俺涙目www


メイト

間に合った。第8集と小説版とサンデーGX8月号の3つを内金全額負担でサイン会は美味しすぎだろ常考


サイン会整理券

wktkwktk



ついでにちょびっツも見てみた。が、やはりなし。


池袋まで来たらジュンク堂に行くしかないと思ってメイトからジュンク堂へ。裏路地歩いてみたら結構危ない感じの所を通ってしまって怖かった><


途中、ゲマズとまんがの森があった。


ゲマズ

やはり、2巻と8巻だけがない。絶版になってたとしても、俺の持ってないそこだけないって凄い嫌がらせだよねこれ。



まんがの森ちょびっツ自体なかった\(^o^)/




二郎

ごくり…。立ち寄らないように走り去りました。



ジュンク堂

ここにもなかった\(^o^)/ジュンク堂なら…!と思ってたのに1巻もなかったYO!



仕方ないから授業に戻ることに。今日は来週の金曜にあるテスト関連の話題があるはずだから早めに戻らないといけない。だがしかし池袋から早稲田へは山手線で高田馬場に行って東西線で早稲田とめんどい。時間もかかる。直線距離なら近いのに。


またタクシー

なので、まただけどタクシー。ワンメーターとちょっとで行けた。なんか運転士さんがいい人で、メーター上がる前に俺が「この辺で!」って言ったら、距離換算しない設定で大学の近くまで行ってくれた。最近贅沢しすぎだな俺。自重しないと。


授業に参加。終了後はSuiginと羽生と一緒に羽生の家に。今日はお泊り。


KOTOKOのDVD

FCのDVD。今までのPVを作ったロケ地を巡る企画。羽生の地元が出てた。


行き先

羽・地に還る・硝子の靡風・beingのロケ地


KOTOKOのDVDとかみのりんのDVDとか見た。夕食は文学部の学食へ。


夜はDVD鑑賞やら朝まで生テレビ鑑賞とか、マンガ読んだりとかgdgd過ごしました。本来は灰羽鑑賞だったんだけど飽きてしまった\(^o^)/





6月28日(土)


それぞれ朝起きて、俺は授業に、Suiginはバイトに、おでんは友達の所に。

さすがに大学にヲタ袋を持っていく訳にはいかないので、羽生の家に置かせてもらった。授業後、早稲田のブックオフちょびっツ探してから羽生の家に。


オレンジwww

大学の近くにあった。


ブックオフ

2巻キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

これでやっと2巻から先が読めるwwwブックオフの底力を思い知った。


ブックオフから羽生の家に行く途中、普段通らない路地に入り込んでみた。そこ通って行けるんじゃないかと思って。


路地

こういう先に何があるか分からない路地を歩くのが大好き


階段

階段があるとか、俺を萌死させる気か…!


目線を低く

こういう写真撮るのたまらないっす><


ぬこ

こういう路地にぬこがいるなんて、なんというお約束…!可愛すぎた。



閑静な住宅街

いいところですよ。


もっと路地

方角的にはあってるから、ひょっとしたら抜けられるかもと思って入ってみた。


電灯

右の電灯とかやばい。


民家

民家だからあんま撮っちゃまずいんだけど、あまりにいい風景だったので。


行き止まり

行き止まりだった\(^o^)/結局戻って、正規のルートで帰ることにした。



羽生の家に着いたら、アキバに向かった。これで俺ら3日連続アキバに行ってる。


混んでる

土曜だからかなり混んでる。


メイト前

やっぱこの辺が一番混む。人混みが危なく感じる。


昨日も一昨日も来たけどメイトでチェック。平野綾pick-up Voiceが出てたので購入。


hm3Specialとpick-up Voiceがくっついて、月刊化したらしい。

表紙

メイト特典



予約

羽生がエロゲの予約をするため、げっちゅ屋に向かう。


中央通り

どっかで募金してるDQNみたいな理由ではもちろんないけど、中央通りを歩行者天国に戻して欲しいなー。


げっちゅ屋

初めて入った。エロゲ予約コーナー熱い。



裏通り

久々に裏通りに入った。混んでる。


まんだらけ

まんだらけにもちょびっツは見当たらずorz



最近出来たブックオフ

ここには初回限定版のちょびっツが何冊かあったんだけど、やはり8巻はなかった。


初めてアキバのブックオフに入ってみたけど、かなり品数が豊富で面白かった。




続いてヨドバシへ。


おもちゃコーナー


IN ACTION!! OFF SHOOT グロースター (コーネリア機)

IN ACTION!! OFF SHOOT グロースター (コーネリア機)

グロースターのコーネリア機ktkr!!!!コーネリアが本編に出てくるから発売延期してたんだろうな。中身のうpはまた後日。


パッケージ

外から見ただけでも出来の良さが伺えます。


ユフィ…

R2ではどんな機体に乗るんでしょうかね。


他にも今日は新作が出まくりでした。


まっがーれ

古泉くん制服ver.キョンより先に出ちゃいました。


ギルフォード

これは新発売ではないけど、コーネリア様のを買ったなら買わないといけません。我が騎士ギルフォードよ。



これにて解散。家に帰ったらさくらんぼがありました。山形産だとか。



さくらん

すごく…おいしかったです…


すーきすk(ry

やってみたくなる。


今日までのちょびっツ

あと8巻だけ!


今まで回ったところまとめ

とら→メイト→ゲマズ→Kbooks→有隣堂書泉ブックタワーブックファースト→成文堂→芳林堂→あおい書店→メイト池袋→まんがの森池袋→ゲマズ池袋→ジュンク堂→早稲田成文堂→早稲田ブックオフ→地元の文教堂→地元の書店


ちょっと気になるチラシがあったので

なんかひきつけられた。


平野綾

羽生と行く予定の平野綾のライブチケットを忘れないうちに投函しておいた。





6月29日(日)


親が知人のお通夜に行くという事で、都心の某お寺まで運転することに。お通夜は18時から。家を出るのは17時。ギアス見れない(´・ω・`)

雨降ってたし運転中は危ないからテレビは見れない。
         ↓
画面はカーナビ。音声だけテレビから。

アニメを初めて音だけで聞いてみた。わくわくが止まらない。コーネリアキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!とか思っても画が見れない。もどかしいけど、全く何も分からないよりはいいかなって思った。


お寺の帰りに浅草に寄って家族で夕飯を食べました。


浅草雷門

足立区→港区→台東区と運転した。都心走ると結構自信が付いた気になる。


大黒屋

このブログでも何度か紹介した浅草大黒屋。天丼がめっちゃ旨い。びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛


帰宅で終了。何の変哲もない日曜日。ギアスはBIG LOBEで見ました。やはりギアスは面白い。




6月30日(月)


1限と2限をこなして昼飯をC毛とhjryと。hjryが今日、渋谷でベリのイベント(メロン記念日のイベントなんだけど、ゲストでベリが出演。観客はほぼベリヲタ。)に行くとか言ってて、場所どこって聞いたらAXと。んでチケ見せてもらったらO-EASTって書いてあって吹いたwwwhjryは完全にAXに行く気満々だったらしい。O-EASTまでの地図を描いてあげました。

昼飯後、4限前まで話してて、2人は授業へ。俺は帰路に。


今日がアニメイトのブックフェア最終日だったのでアキバに寄ろうと思ったんだけど、この前行った時点でらき☆すたのエコバックがアキバのメイトではなくなってたから、この前ちょびっツ探しに行った時にまだあった渋谷のメイトに行ってみることにした。

早稲田→東西線飯田橋(ここで渋谷に行こうかなと思った)→総武線→代々木→渋谷


代々木

代々木は山手線の反対が総武線だから乗換えが楽。反対方面はその限りではない。


渋谷

相変わらず混んでる。


幸せの青い袋wwwwwwww

歩道橋で捨てられてましたwww涙目wwwwwwwwww


コミック館

渋谷のメイトのコミック館はこんな綺麗な並木道の中にあります。


それっぽい

それっぽい会社が入ってますね。


結局渋谷のメイトでもらき☆すたのエコバックはなくなってた。


ブックフェア

5点の景品を7つもらった。インデックス以外の3つを2枚ずつもらって7枚。


ブックフェアのスクラッチ

合計で25枚。この1ヶ月で25冊もメイトで本を買ったのかよ俺…


せっかく来たから店内じっくり見たけど、結構品揃えが豊富。アキバよりあると思う。


Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2008年 08月号 [雑誌]

Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2008年 08月号 [雑誌]

ルイズに釣られて。

表紙

3期スタートktkr!


一応確認してみた

やっぱし8巻はない。


一通り見て駅に戻った。


今度は銀座線で上野に向かう。


上野にはカステラを買うために。


カステラ

噂の五三カステラ。食いすぎという説も。


外装

外装はこんな感じ。過剰包装かも。


桐の箱

ここに金かけるなら、適当な入れ物に変えてもっと安くして欲しいなぁ…


本体

美味しく頂きました。


場所はいつもの通りマツザカヤで買った。


買ってる時、takemikaduchiことたむたむから電話が。何でもたむたむが東京に出てきてたので、たいやき氏と一緒に帰りたかったのだがたいやき氏が音信不通と。それで俺と一緒にいないかどうか電話をくれた訳だ。
俺もメールを送ってみた。が、エラーメッセージ。電話はかかるが出ない。授業中かなーと思ってたむたむに電話。話を聞いてたら今アキバにいるとの事。ここ上野マツザカヤからアキバは目と鼻の先。歩いて10分くらい。

「今から行くわwww」


と言ってアキバに向かい、合流しました。



メイドさん(残念)

上野からアキバに歩いていくと途中で見れるとても残念なメイドさん。やっつけだろこれ。


アキバのメイトに行かないから渋谷のメイトに行ったのに、結局来てしまった。

メイトに来る運命なのかも知れないな俺。



ソフマップの1階にあるマックの2階で1時間ほど談笑。




人間観察出来て面白い。


途中たいやき氏と連絡が取れた。池袋にいるらしい。だが急いでおられて一緒には帰れないとのこと。残念でした><

たむたむとはプラモの話とかコミケの話とかワンフェスの話とかしました。いつもはらっきょうの時にしか会えないから、偶然だったけど会えて嬉しかったです。もちろん阿倍さん的な意味で。アッー!


帰り

ヨドバシ前でタスポやってた。明日から全国的に導入。


夕日

家の裏の夕日。凄く綺麗でした。周りは畑です。この写真のポイントは奥に伸びる電線。





7月1日(火)


1限後、C毛と公園でお昼。なんというデート。


階段

早稲田周辺を散策した。


裏路地

先が見えないのがいい。


とにかくすぐ!

その後が消えてた。何か書いてやろうかと思ったけどやめておきました。


神社境内の注意書き

すべてのボールってのが印象的。手も汚いと壁に触れてはいけないらしい。


お約束

神社の境内にぬこ。なんというお約束。ぬこー!ぬこー!って騒いでました。



コンビニで海草サラダとサンドウィッチを買って甘泉園へ。


甘泉園入り口

相変わらず緑が多くていい所です。


甘泉園休憩所

俺ら2人の他に老夫婦もお昼してた。男2人でのどかな昼下がりにこんなとこで…


天気もよかったし、お昼の健康食も美味しかったし、景色もよかったし、いいお昼休みでした。昨日買ったカステラも持ってきて、食べました。外だとより旨いと感じるとよく言うけど、カステラはそうでもなかったです。


たいやき

甘泉園前にあるたいやき屋。来たら買わざるを得ない。たいやき氏にもお土産で買っておいた。


C毛は池袋に歩いて行った。俺は大学に戻った。


お土産

図書館に行ってるというので放置w


うぐぅ〜!

相変わらず旨かったです。


授業はいつもよりは寝ないで済んだと思います。


授業後、時計の修理のために中野に。


CITIZEN電波時計を使ってるんだけど、最近2秒だけぴったりと遅れるようになって、さらに電波を受信しなくなってた。サポートセンターググってみたら中野にあるらしいので、大学行ったついでにいつか行こうと思ってた。


中野

東西線で早稲田、高田馬場、落合、中野だからすぐ。


ホーム

近いけどあまり来ない中野。これで2回目。


文明堂

駅前に文明堂があった。五三カステラここでも売ってた。


中野サンプラザサンプラザ中野

近くで見るとでっかい。


シチズン

駅から結構距離あった。直線だけど5分くらい歩くかな。


担当のおっちゃんに症状を訴えたら、楊枝でボタンをちょこちょこ押しながら「携帯とか磁気とかにくっつけるとこうなっちゃうんですよねー!」とか言って直してくれた。あっという間。2秒遅れだったのは、基準値である1月1日0時00分から2秒何らかの原因でズレてしまったかららしい。それを直してみて、社内で発してる電波を拾ってもらったらすぐに直った。
加えてバンドの洗浄液くれたし、手入れの仕方も教えてくれたし、タダだったし、実にいい接客でした。ああいう風にやってもらえると、またここにお願いしたいな!って思える。長持ちさせるには年に1回くらいは分解掃除が必要らしいので、今度また持ってこうと思いました。


早稲田通り

シチズンのちょっと先にはもう早稲田通りがあった。



中野サンプラザ

後ろから。形凄い。ハロヲタの聖地なのかな?



中野ブロードウェイ

中野に来たらここに来ない手はないでしょう。



まんだらけに入ってちょびっツ探してみた。


CLAMPコーナー

ない…




と思ったら下の段にまだ続きがあった。が8は無い。


上www

諦めて帰ろうかと思ったら上にあったwww


これは気付きにくい

こんな分かりにくいところに置くとは…やってくれるぜまんだらけ


ちょびっツ(8)<完> (KCデラックス ヤングマガジン)

ちょびっツ(8)<完> (KCデラックス ヤングマガジン)



ちょびっツ

やっと全巻揃いました。



ドコモショップ

帰りに中野のドコモショップに。夏にアメリカ行く時に、この前イタリアとフランスでも使った携帯を再契約しようと思ってて、それについてちょっと質問を。


アーケード

ブロードウェイから駅前に伸びてるアーケードを通って帰りました。


コインロッカー

サミットで使用禁止。これは結構辛い人もいるだろうに。


中央線

中央線でアキバに向かう。


先頭車両

先頭車両で(*´Д`)ハァハァしながら撮ってましたサーセンw


景色

新宿駅進入の時とか、なんか色々面白かったです。グモはありませんでした。


かいじ

ざわ…ざわ…


松本

右を走ってるカラフルな電車は「かいじ」です。ざわ…ざわ…
千葉や新宿から松本とかまで行く特急列車。木崎湖まで行くこともあり、非常に便利。


御茶ノ水

御茶ノ水で途中下車。総武線に乗り換える。


丸の内線

ボーっとしてたら下を丸の内線が。(*´Д`)ハァハァ


総武線

御茶ノ水から総武線で一駅でアキバです。


アキバではメイトとかは行かずにブックファースト有隣堂でお買い物。


たびまる

金沢・能登―北陸 (まっぷるたびまる 13)

金沢・能登―北陸 (まっぷるたびまる 13)

表紙

今度9月に金沢と白川郷に行こうと思ってるので予習に。


ノルウェイの森

ノルウェイの森 上 (講談社文庫)

ノルウェイの森 上 (講談社文庫)

ノルウェイの森 下 (講談社文庫)

ノルウェイの森 下 (講談社文庫)

まだ読んだことなかったので、読んでみようかなと。100パーセントの恋愛小説ってなんだこれwww


表紙






ニュートンの宇宙シリーズ

Newton (ニュートン) 2008年 08月号 [雑誌]

Newton (ニュートン) 2008年 08月号 [雑誌]

先月に引き続き宇宙特集。今の宇宙は50個目だとか、宇宙の果てはどうなってるかとか、これから先の宇宙とか、ブラックホールは「蒸発」するとか、宇宙好きな人にはたまらない記事が盛り沢山ですよ。


表紙


長い長い殺人 (光文社文庫)

長い長い殺人 (光文社文庫)

釣られた。映画化したらしく平積みになってて、まだ読んでなかったから買ってみた。平積みだから最新作かと思いきや違ったよorz

表紙

まぁ宮部作品は大好きだからいい。模倣犯とか火車とかレベル7とか懐かしい。


はじめて受ける新TOEICテストパーフェクト攻略

はじめて受ける新TOEICテストパーフェクト攻略

TOEICやったほうがいいかなぁ…と思って買ってみた。

表紙

「はじめて」受ける。


格差社会―何が問題なのか (岩波新書)

格差社会―何が問題なのか (岩波新書)

どうして俺みたいなニートが生まれて格差が出来るのか。

表紙

新書だから読みやすい。データも豊富。


ちょっと衝動買いしすぎた。大人しく竹ノ塚へ帰還。


スタバ

スタバで優雅に買った本を物色。7月16日から値上げです。


帰宅して終了。




7月2日(水)


2限のみ。2限後就活のセミナーに行くはずだったんだけど、後日DVDでも見れるらしいので新宿へ。


東口

平日の昼間の新宿



昼飯を沖縄料理屋さんに食べに来た。

ゴーヤーうめえ。


絶対に検索をしてはいけないシリーズの話とかして、ヨドバシへ向かった。おもちゃコーナー物色。


C毛は新宿界隈を探索。Suiginは帰宅。俺はゆかりんの授業へ。


竹ノ塚

空の色が綺麗だった。





7月3日(木)


2限受けて昼を食べ、PCルームでちょっと遊んで、6限の補講まで学生読書室で勉強しようと思った。


キャンパス風景

ちょうど良い気候なのでベンチで談笑したり勉強したりする学生がいる。

この写真を撮ってたらSuiginと遭遇。一緒にベンチで駄弁る。そこにたいやき氏登場。3人でPCルームへ。気付いたら補講の時間。


補講後、友達のIくんのバイクを見せてもらった。横浜から大学までバイクで1時間らしい。中型バイクでかなりでかくてかっこよかった。欲しいかなぁとも思ったけど、やはりコケた時のリスクや雨、暑さ、寒さ、など考えたらやっぱ車の方がいい。


帰り、竹ノ塚駅にて。


姫宮ななちゃん

ヤフーニュースでも取り上げられてたけど、我が東武鉄道がお客様センターキャラに萌えキャラを投入した。その名も姫宮なな。姫宮は東武伊勢崎線の駅名。東武動物公園の一つ上りよりの駅。ななの方は七里駅や七光台駅から取ったらしい。


アップ

可愛いと言わざるを得ない。この絵師さんのHPの訪問数が急激にあがったとかw


しかし東武、普段糞なのにやってくれるぜ…!これは東武に対する印象が変わる。だが、お客様センターの電話番号は相変わらず03なんですね。0120じゃなく、電話代はこっち持ちになるんですね^^ななちゃんが出てくれると思って掛けるヲタとか居そうで怖い。





7月4日(金)


皮膚科に行ったら手術しましょうと言われた。前々から腹部に脹らみがあって、診てもらってたんだけど、いよいよ切って取り除いたほうがいいとのこと。アトピー性皮膚炎持ちで、よく掻いてしまうんだけど、そこで炎症が起き、毛穴に汗とかアブラとかの本来外に出るはずのもんが溜まっちゃって、それが脹らんでるらしい。

手術は生まれてこのかたやったことないし、かなり戸惑ったけど、ちょっとワクワクもしてたのでその場でやってもらうことに。


まず麻酔。これが痛い。俺にも麻酔なぞ1本で済むかと思ってた時期がありました。患部の周りほぼ1周するくらい麻酔薬打ち込まれました><注射なんてもうやりまくってるから(もちろん麻薬的な意味ではなく)慣れてると思ったけど、1度に何回もやられるとキツい。

だがしかし、それさえ乗り切ってしまえば何てことはなかった。皮膚の手術だから、内臓とかまで深く切らない。だから大丈夫だったんだと思うけど、メスが肌に当たってて切られてるなーって感触はあるのに、全然痛くない。先生が「歯の治療と一緒で、痛かったら右手上げて。そしたら麻酔薬増やすから。」とか言ってて不安だったけど全く平気だった。

手術自体は30分くらい。切って中にある悪いのを取り出して、縫っておしまい。今日1日は風呂に入れないこと、家で自分で消毒と薬の塗布をすることを言い渡されておしまい。


なんてことはなかった。けどやっぱし切って縫ったのだから安静にしないといけないし、麻酔が切れたらどうなるのか、めっちゃ激痛が走るのではないかとちょっと怯えてた。


さて今日はテスト。術後すぐ大学に向かう。


八丁堀

寝過ごしたw茅場町で降りれなかったのは人生初。


到着したらベンチで勉強。まだ何もしてなかった。まぁそれでも大丈夫な科目なんだが。

そしたらK先輩登場。全くホントに大学のベンチにいると学院生がうじゃうじゃ通る。
そろそろ結婚するとか、しないとか、彼女は居るのかとか、単位はどうなのかとか色々話した。今度飲むことに。


そんなこんなで試験。前の試験が押してて教室に入れず暑かった。


友人Iくん(バイクの子ではありません)と試験前に昨日見たストライクウィッチーズの話をして盛り上がった。

試験は「この授業を例を挙げて批評せよ。」だったので、もう適当に。



夕飯

Suiginと早稲田駅近くに出来た親子丼屋さんに。安くていいけど鳥が小さいしご飯少ない。もう行かないだろうな。


夏祭

夕飯後、大学に戻ってODENとはにゅうと合流。夏祭りに向かう。途中、日高とK、Oに会う。


大学の生協が主催して行われる夏祭り。ビールとかも出るし、わたあめとか焼きそばとかの屋台がある。要はリア充しか来ないイベント。


リア充しか来ないイベントなのに、何故かモーニング娘。研究会が呼ばれて爆音をやる。それを見に来た。むしろそれだけのために来た。始まるまでは3階の学食でみんなでのんびりして、始まりそうになったら下へ。浴衣コンテストとか興味ありません^^


会場



ロマモーをうpしました。


本当は俺も打とうと思ってたんだけど、さすがに傷が開くだろうと思ってやめた。


早稲田祭の時みたいに一般人ドン引きかなと思いきや、それなりにノリノリだった。それにしてもモ研。の皆さん乙でした。楽しかったです。


終わった後、大隈講堂の前で酒盛り。


大隈講堂

隈飲み、というらしいですよ。酒もヤバいかなと思ったけど熟撰飲んでしまった。手術後に酒とか絶対やってはいけない気がする。


バッティングセンター

Suigun、はにゅう、ODENの面子だとバッティングセンターに行きたがる。俺は1回しかやらなかったもんね。


夜になったらキズが痛くなって来た。そりゃあ切ったんだからそうだよなと思う。寝れなくなるほどの痛さではなく、ちょっと張ってるなって感じ。問題はなし。



一回うpしてみたら、こっから先の記事が消えたwwwハルヒの激奏以来の制限字数オーバーだぜ\(^o^)/


続きは下に書きました。すみません。