ef

目覚めたら14時でした。


2限あったんですけど、まぁ。昨晩はおねてぃと00を見てしまって気付いたら朝6時だったから、仕方ないね(CV:兄貴)。今日からはおねツイです。


とりあえずご飯を食べて着替えてアキバへ。



モスバーガー(笑)

日比谷線の広告でモスの広告があった。
路線図があって、その駅にモスがある場合、モスのマークが書いてあって、どこにあるかが分かる仕組み。そんで、「あー、お腹空いた。次の駅で降りちゃおうかな、モスあるし。」と書いてある。
竹ノ塚のモスは駅から徒歩10分です。「次の駅で降りちゃおうかな、モスあるし」程度のノリで降りたら後悔します。ほぼ詐欺です。本当にありがとうございました。


そんなこんなでアキバ着。


メッセサンオー

今回はソフマップとゲマズとメッセサンオーの特典で悩んだんだけど、メッセサンオーにしました。


ef - the latter tale.

ef - the latter tale.

やっと来たぜlatter tale!2006年12月22日にfirst taleを買ってから、もう早1年半。待ちに待った後編の発売!


こっちfirst tale

ef - the first tale.

ef - the first tale.


これでやっとfirst taleのプレイが出来ます。最初から後編出るって分かってたから、後編出てから一気にやろうと思って意図的に、意図的に積んでた訳です。大事なことなので2回言いました。
だがしかし、その前に彼女たちの流儀を再プレイしたい。つよきす2学期を全部やらねばならない。きみあるもやらなければならない。かみぱに!も。ああ忘れてた、プリンセスラバー!もだ!
積みゲーには注意しましょうね。


さて今回の特典は布モノ。布モノには惹かれますよね。


豪華3特典

左から、ゲームの箱、録り下ろしドラマCD、ベッドシーツです。箱に初回特典が入ってる感じ。ベッドシーツの画はドラマCDのジャケと同じ。
まぁ要はエロい。


いつになったら終わるか分かりませんが、とりあえず買いました。


ゆっくりしていってね!!

授業があるので、そうもゆっくり出来ませんでした。


アキバの駅

ドコモwwwwwwwwwwwww


秋葉原〜(JR総武線)〜飯田橋〜(東京メトロ東西線)〜早稲田で大学に。5限だけ受けに行きました。応用生物学。今日は死者から精子を取り出して子供を作ることの是非について。


大学終わったら金曜恒例のスイーツ(笑)会。


スイーツ(笑)


金曜日の5限後、暇な阿部の会の面々が大学近くのお店に集まってスイーツを食いに行ってるんです。店員さんに顔も覚えられ、退店時には来週も来ますので!とか言って帰る始末。もはや義務にすらなってる感じ。今日はSuigin・C-san・C毛・ゆとりの面々。


C毛(笑)

エロゲ特典に舞い上がるC毛(笑)


C毛(笑)

ベッドシーツに興奮するC毛(笑)


C毛(笑)

2次元キャラのシーツを抱きしめるC毛(笑)


気持ち悪いC毛より美味しいスイーツ紹介します。


はんぶんこ

はんぶんこ、を聞くとCLANNADの“のとみ”を思い出します。苺ショートケーキとシュバリエ?だったっけかな、のはんぶんこ。C毛とはんぶんこ。

いつもはC毛とおでんが半分にしてもらってるんだけど、今日おでんは遅刻だったので俺と半分こ。苺の半分具合に感動した。


ギアスやら00やら尺八の演奏会やらの話をしてC-sanを置き去りにしてしまったまま終了。解散。


家に帰ってからはずっとネット廃人です。その代わりいい物拾いましたし、凄く嬉しい情報が。


俺の嫁

天子様どこー?


ALI PROJECT / コードギアス反逆のルルーシュR2 ED2 わが臈たし悪の華
コードギアスR2の2クール目のEDにアリプロキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

勇侠青春謳が大好きでたまらなかった俺大歓喜!!!ギアス×00の武道館フェスとアニサマでこれ必ずやるよなぁ。今から凄い楽しみです。

それにしてもやっぱギアス面白すぎる。Blu-raywktk


さて、明日はギルバート・G・P・ギルフォードさんの専用機が発売されるので、またアキバに買いに行ってきます。