失態

新年早々やらかしましたね。


Message 01 [DVD]

Message 01 [DVD]

このみのりんのPV集、今回のライブの追加公演に応募できるシリアルナンバーが入ってるから買った様なもんなのに、見事申し込み忘れました\(^o^)/


さっき、ぽんぬさんから「追加公演、1階と2階どっちにしましたか?」ってメール来てマジ焦ったwww買った後すぐに申し込もうと思ったら申し込みの期間が年明けで、まだだなーとか思って頭の片隅に追いやってしまったから、当然の様にもう無理でしたよね。

今日家に帰って早速確認したら、何と締め切りが今日の23時までじゃないですか。帰宅したの23時30分ですよorzなんかもっと前に締め切られてたら簡単に諦められるのに、何30分ってwww

まぁ、追加ではない方にはぽんぬさんと一緒に行けるし、追加はステラボールだし、ロッカー小さいし、ライブ代浮くし、とか色々理由を付けて悔しさを紛らわせようとしてますが、どうにも晴れませんな。全く関係ないけどさっき東京で初雪降ってたし、どうにもすっきりしない感じです。哀しいです。



さて、もう一つ失態。メイトの冬のAVまつり

メイトで冬のAVまつりってのが2007年12月14日(金)〜1月31日(木)の期間で開催されてて、その間にメイトでCDとかDVDとかAV関連商品を1,000円買う毎に1点の券がもらえるんだけど、それが気付いたら26点も貯まってた件。



どうみても26,000円使ってます本当に(ry


これは本当に驚いた。夏のAVまつりの時は意識的に集めてたからいいんだけど、今回の冬のは気付いたら26,000円ですよマジで。俺は基本DVDはAmazonでしか買ってないから、たった1ヶ月でCDだけで26,000円使ってる計算になるわけなんだが。一体何に使ったんだろうか俺は。誰か知ってる人kwsk

この無計画な金遣いは真面目にヤバイっす><失態です。



失態ばかりじゃ景気悪いので、一つ朗報をば。


フリーペーパーの衝撃 (集英社新書 424B)

フリーペーパーの衝撃 (集英社新書 424B)

この本が明日、2008年1月17日に全国の書店で発売されます。これと俺が何の関係があるかって言いますと、出てるんですね^^実名&写真付きで俺が高校時代にやってた活動が紹介されてます。高校時代にちょっとフリーペーパーを作ったことがあって、それが紹介されてる訳です。ほんの数ページくらいかなーと思ってたら、17ページも裂いて下さっていて、ホント筆者様には感謝の一言に尽きます。

一応載ってる関係者なので、今日家に本が届きました。一通り読みましたが、なかなかに秀逸です。まぁ当事者だから言えるんですけど、当時の僕らの活動が手に取るように分かると思います。何か記録に残したいと常々思ってましたが、こんな形で残るとは嬉しい限りです。


多分もう書店には並んでると思うので、もし興味のある方は是非。集英社新書でお値段は税込みで714円です。


表紙

表紙はこんな感じです。


別に俺が筆者って訳じゃないので印税とか関係ないんですけど、買ってくれたらいいなぁと思ってます。けどまぁ、興味ない人にとってはフリーペーパー何それ?だと思うんで、とりあえず書店で見かけたら、立ち読みくらいはしてやって下さい。



とまぁ、2つの失態と、1つの朗報のお知らせでした。