なんとなく1年振り返ってみようかな年末だし。


ホントはAmazonで届いたものを晒そうと思ってたんですけど、めんどいのでやめました\(^o^)/今回は、簡単にですが僕の1年を振り返ります。はい。誰も興味ないですよね^^





1月

KOTOKOのカウントダウンライブで年を開けました。懐かしい。今年最初のKOTOKOたんの曲は「青春ロケット」でした。お正月は家族と過ごし、気付けば4日にはアキバに繰り出していましたね。何を思ったか、ハルヒカーを見るためだけに行ってたようです^^10日には「時をかける少女」の聖地である学校に行きました。あとは羽入と真面目に議論をしてたことが思い出深いというか懐かしいです。
あとあれですよねやっぱ。2007年1月と言ったら、激奏の徹夜を語らずして何を語るかという。いい経験になりました。



2月

バ…なんでもない。2月はなんと言ってもイタリアとフランスの20日間に渡る旅行ですな。壮行会とかもあったし、直前に奈々さんのライブで足痛めたし、いい思い出です。



3月

hjryん家に遊びに行ったりした。この頃からおねヤマの活動が活発化。あとは18日にあった激奏がカオス。物販的な意味でもイベント的な意味でも。激奏に参加できたのは誇りです。あとはアニフェスが凄かった。声優豪華すぎ。来年もwktk



4月
初日から電撃春の祭典とベリのコンサート。ハロヲタの群れにシャナの袋持って乗り込んだのが印象的でした。SOS団早大支部の飲み会に行くも合わなかった。この頃から羽入が頭角を現し始める。



5月
ハルヒの分裂。遅刻したスクエニパーティ。Suiginサーセンwww麻疹休講にリトバス展。みのりんの東大ライブと、五月病になることすら忘れる忙しい月でした。



6月
みのりんの握手会でハァハァしました。あと奈々さんの展示会とかあったなぁ。後はモンサンミッシェルの会が代表によってめちゃめちゃにされた記念すべき最初の飲み会があったとか。月の最後にはねとらじのセッションスレのライブがあって、馬とか見てきた。楽しかったなー。



7月
やっぱり7日七夕のアニメロサマーライブだな。あれは最高だった。平野綾は出てなかったけど、凄く楽しかったです。みのりんの生声よかったし、高橋洋子さんにはガチで鳥肌が立った。21日にはKOTOKOたんとかおりんのライブがあってすげーきゅんきゅん出来たし、テストのことなんかすっかり忘れられました。テスト中にもトランスフォーマーの試写会行ってたしなぁ。
ああ、そういえば写真集の発売も7月だったなぁ。なぁ。なぁ。今でも俺のクローゼットに眠る写真集。思い出したくもないとは書きつつも、かなり面白かったんでよかったと思ってます。



8月
ブログの更新が止まった月です。忙しすぎました。梶浦さんのイベント。リアル雛身沢探訪。木崎湖下見。コミケKOTOKOライブ。九州旅行。バイト開始。木崎湖合宿。らき☆すた巡礼…とホントに様々なイベントがあって大変でした。すげー楽しかったけど、ブログにまで手が回りませんでしたサーセンwww



9月
この月もイベント多かったかなぁ。当たってないはずの会長に遭遇したアリアイベントとか、人口流動とか、エヴァの公開とか色々ありました。あと羽入と京都に旅行に行きましたね。なかなかにいい旅行だった。天気にも恵まれてたし、いろんなお寺見れたし。行ってよかったっす><



10月
もう最近のことですが、CLANNADのパン缶とか出ましたね。あと学院祭があったり、あーやの誕生日があったり、いろいろDVDが届いたりとお金のよく吹っ飛ぶ月でした。残高を初めて晒したのも10月でしたなぁ。



11月
もう先月。体育祭を抜け出して、ソフトボールの優勝と友情の深化を捨てて平野綾に逢いに行った。後悔は微塵もしていない。uruz7さんにもここで知り合えたしな。あとは早稲田祭で打てたのがすげー楽しかった。ゾンビーズが見れなかったのは残念orzあと電撃祭とか記憶に凄い新しいですね。



12月
今月。何をしてたかよく分からないけど終わりました。さすが師走。モンサンミッシェルが半年振りに開かれたことによる各所の被害は把握しておりません。とりあえず電撃祭でのサイン会とかアクエリオンの浮きまくったライブとかが印象的かな。クリスマスをKOTOKOたんと名古屋で過ごしたのは一生の思い出です><


これに、明日・明後日・明々後日でコミケC73が加わる訳でございます。コミケ上京組もぞくぞくと集まってるようだし、この雨だし、明日は死人が出るかも分からんなマジで。みんな体調管理には気を付けましょう。水分とホカロンは必需品。


さて明日は6時45分の電車で行き、7時45分に国際展示場に着こうと思っています。

狙いはVAと京アニ

がんばるぞー!おー!
この勢いで来年も頑張るぞー!おー!



と、こんな感じの1年間でした。どうみても遊んでしかおりません。本当にありがとうございました。来年は自重しようかな^^