おねがい☆ヤマニ師 冬コミ対策会議

なんか過去の日記を書くのが面白くないので、貯まってる記事飛ばして若干リアルタイムに戻します。12月10日の出来事です。


今日は10時から14時までバイトをし、その後4限から大学の授業に出るという予定の日だった。だったんだけど、その4限の授業が課題を提出しなきゃいけない授業だったんですよ。その課題の締め切りは先週だったんだけど、まだ何もやってなくて、どうせまだ出せないなら、まぁ授業行っても意味ないかな☆と思いまして、気付いたらアニメイトにおりました\(^o^)/


まず1階を物色。


コミケカタログ

初めて、コミケ前に買いました\(^o^)/前回は終了後にとらで100円で買ったんだけど、今回は自分が出るからね。


1085ページ

一見、美少女等、女の子の目立つページですが。


ヤマニ師

我らが師のご尊顔があります。


C73コミケ3日目 12月31日
西い 38a


上記日程、場所に、僕とかSuiginとかいるんで、もしこのブログの読者様にコミケに足をお運びになる方がいらっしゃいましたら、是非ともお立ち寄りくださいませ。 漏れなく、大感謝させていただきます。


おねがい☆ヤマニ師

文字だとそう違和感はないけど、やはり御尊顔を載せると何のサークルか全く分からんなwww


カタログ

ちなみにカタログはこのくらいの大きさです。


厚さ

これくらい厚いです。熱いです。


続いて雑誌を物色。


これは反則だろ…常考
表紙買いです。カードです。


表紙

うーん。これはなかなか。うーん。


中身は表紙より良くて、中のあーやのが可愛かったです。その辺は皆さんご自分の目でお確かめ下さい><他にもみのりんのとかきーやんのとか、かなり注目の内容でした\(^o^)/


付録

ほっちゃんが付録でした。


ほ、(ry


声優グランプリ 2008年 01月号 [雑誌]

声優グランプリ 2008年 01月号 [雑誌]

新谷良子さんのターンでした。声がでなくなったってブログで書いてたけど、治ったのかな。あと、またきーやんがいました。凄いなと思いました。




アニソンマガジン Vol.3 (2008) (洋泉社MOOK)

アニソンマガジン Vol.3 (2008) (洋泉社MOOK)

アニソンマガジン創刊第3号。創刊号から買ってるけど、毎回デザイン違うwww


表紙

またほっちゃんでした。史上最強とか言われてるwwwこれもまぁ、表紙に平野綾の文字があったから。



Newtype (ニュータイプ) 2008年 01月号 [雑誌]

Newtype (ニュータイプ) 2008年 01月号 [雑誌]

先月号は買わなかったけど今月は買ってみた。




イラストレーターのカレンダーに釣られました。


しかし00がやってる間はホントに00が表紙なんだな。毎月そうじゃんかよwww

00系の付録。



1階でこれくらい買ったあと、僕は偉い子なので大学に向かいました。


これはひどい

あーやの上に貼るとは…なんといういじめ…!



駅前で配ってました。

ヤマダ電機、また作るらしいです。いい加減作りすぎだろ…


新店舗

アキバの電気街口のすぐ前、ラップで有名なメガネスーパーの横です。元々サトームセンがあったとこ。



授業後、馬場のガストで冬コミ会議。


ヤマニシ様

僕は喫煙者ではありません><


6人中4人が来た。まぁ、来なかった2人はそういう人だから問題はない。これくらい緩いのもいいと思うし。そんで予想通り誰も原稿を完成させていないという学院クオリティ。俺が投下したカタログとか見てはしゃいでただけwwwしかしそこは学院生。これからどうするかっていうのを真面目に話し合って、何とか、ギリギリで完成させられるように予定を立てました。
乞う、ご期待!


最後は恒例の「やまにーし!」「ひろーし!」で締めました\(^o^)/