R25配布業

昨日、私団長、1日限りですがR25配布業を勝手にやらせていただきました。

というのも、嫁が載りましてね。身内がメディアで紹介されるほど嬉しいことはないってもんです。



今週の嫁

DVD発売に乗じてR25に登場!


なんか漫画2万冊って明らかにおかしいと思われる発言だよなぁ…。これは信者の過信だと思うけど、平野綾は普通に可愛いと思うんだ。ヘイヘイヘイとかテレビ出たけど、それに遜色ないくらい可愛いんじゃないかと思う。でだ、それだけの美貌を持ちながら、どうして一般人受けが悪いのか、というか知られてないのか。っていうこと。このR25は昨日のうちに結構な人に配布したんだけど、パンピーの友達は「誰これ?」レベルなんだよね。なんで知られてないかって言うと、そりゃまぁ一般人が生活してる上で平野綾なんてのが登場してくる場面がないからであって。なんでそういう場面がないかっていうと、まぁそりゃあ本業が声優で、アニメとか見てる人じゃないと分からないような場所にいるからでしょう。解体新ショーのナレーターとしては、多少認知があるかも知れないけど、まぁ、そんな人いるんだ、程度だよね。
けどそれはちょっともったいないんじゃないかなって思うわけです。別にこっちの世界だけで活躍するだけでも全然構わないですけど、せっかく可愛いんだから他の人にも知ってもらえたら嬉しいなとか思っちゃったりするわけです。信者キモ。その為には、こういうR25とか、ヘイヘイヘイとかに出るときに好印象を持ってもらうことが大切だと思う。いいなーって思ってもらえるような。それなのに、漫画2万冊って言うのは、そういう意味ではないっていうのは重々分かっているんだけど、なんかこう、そっち系ですって自分から言ってるみたいでちょっとアレだなぁって思いました。でもこれが素のあーやであって、嘘を付いてない訳だから、どこにも非の打ち所はないんだけど、もうちょっと他の事をアピールしてもよかったんじゃないかなぁーと思った訳ですよ。あーやが自分は声優で、そういうタレントっていうか普通の歌手っていうか、何ていうのか分からないけどそういう活動をしなくていいと思ってるなら全然構わないし、ここで深夜一人で語ってるの自体意味がないわけですが、まぁそういう方面でも活躍できたらいいんじゃないかなぁとか思ってます。ホント信者自重。  んで、その為にも、明日の解体新ショー出演とかではもっとこう、あーやの本質に嘘をつかないで、ありのままを表現しつつ好印象を持ってもらえるような、そんな風に出て欲しいなと思います。
まぁ、なかなか難しいことですよね。R25の今週の彼女なんて、毎週毎週いろんな人が出てて、俺はほっとんどその人たち知らないんですけど、その人達にもきっとあーやの俺みたいなファンがいて、同じようなことを思ってるかも知れないわけだし。


読み返すと確実にキモいから、そのまま載せてますけど、何一人で語ってるんだろ俺。これはもうダメかも分からんね…。




高画質版、俺の嫁

ご自由にお持ち下さい。


で、この嫁の載ったR25を早稲田のampmで大量に取得し、配布活動に専念した訳です。最初に会ったのはたいやき。たいやきとそのお連れ様にプレゼントしました。お連れ様はパンピー平野綾を知らなかったけど、オススメしといた^^次は昼休みに日高、K、hjryに配布。あとは授業後SuiginとC毛に配布。これだけ配布しても、まだまだ残っております。もし欲しい方がいらっしゃいましたら、一声お掛け下さい。


残部

ベッドの上がパンパンだぜ!


配布活動が終わったら、日高とアキバへ。マジアカとメイト。


イルミネーション

どこもイルミネーション始まってるな。UDXの青い光は凄く綺麗で好き。



給料日\(^o^)/

今日は給料日でした。6万4千円と少なめだったけど潤った。これで今月も生きて行けるぜ!


でまぁ、早速入った給料を2万ほど下ろして、メイトに向かいました。ラブレターの購入です。


3通のラブレター

どうみても3つあります。ほn(ry


まぁまず、アニメイト限定版を1枚買うのは当然ですよね。で、それにイベント参加の応募券が付いて来るとあれば、次にいくつ買うかの議論。今回は5,000円と高値だったので、前回のような馬鹿はしないように、2つに留めておこうと考えた。すげー賢いよな俺。そして、今度は通常版をどうするか。これはジャケが違うし、個人的にはどっちかっていうと限定版より通常版のジャケの方が好きだったので、観賞用に1つ購入。
このようなロジックを経て、3つ買いをいたしました。後悔はしていない。


応募券

もはやこの応募券が5,000円するようなもんだよね^^


アキバで買い物したら、俺も日高も専門学校へ。


職人乙

板書に普通に「職人乙」とか書かれてて吹いたwwwwwww


帰宅して、財布の中身を確認せずに就寝。さて、今月はいつまでお金がもつでしょうか。果たして、夢の2桁台には手が届くのでしょうか。


乞うご期待!!!