平野綾20歳の誕生日!!!

今日、10月18日があーやの20歳にの誕生日だと思っていた時期が私にもありました。しかしbut althoughところがどっこい、あーやの誕生日は今を去ること10日前の10月8日でした\(^o^)/



な ん と い う ミ ス ! 



Suiginの奈々さん聖誕祭hjryの千奈美聖誕祭みたいに俺もやろうと思ってたのにorz
なんてったって俺とタメのあーやは今年20歳。普通の誕生日とは一線を隔す、特別な誕生日なんですよ!下手したらお酒でも事務所に贈ってやろうかとも思ってたくらいなのに、もう過ぎてるとかねーよwwww

これと言うのも全部紀章のせいですね。あいつが出てきて以来、スレにも行かなくなったし、日記も見なくなったし。平野綾に対する愛がなくなりました><
いやまぁ、昔ほどなくなったって言うべきだな。



とりあえず過ぎ去ってしまったことはしょうがないので、ケーキ買ってきた。


点火前

ホールは一人では食べれないのでカットで。


このケーキ、アキバの総武線の下りのホームにあるケーキ屋さんで買ったんだけど、なかなか会話が痛かったので。


俺「すみません、このネームプレートって小さいケーキにも付けてもらえるんですか?」
店員「あ、はい!お付けしますよー。」
俺「あ、じゃあお願いします!あのチョコレートケーキ1つお願いします。」
店員「かしこまりましたー。お名前はいかがいたしましょうか?」

俺「ひらがなで、『あ』で伸ばし棒で『や』であーやでお願いします。」

店員「HA?」


俺「いやっ、あの、あーやでお願いします。」

店員「……。えーっと、あや?」

俺「ちょ、いや、あーやです。伸ばしちゃってください。」

店員「ああ!あーやですね!かしこまりました。」


もう覚悟は決めてたから恥ずかしいとは思わなかったけど、なかなか手ごわい店員だったぜ…!



準備完了

こう、PC周りをあーや仕様にして準備完了。
左から例の写真集、1/19Bpmのアニメイト特典写真、1/19Bpm、ディスプレイは写真集からの1枚です。


点火

思いのほかいい感じだった。


消灯

電気消してみたら何か追悼式みたいな感じになってしまった\(^o^)/


バリエーション

1

ディスプレイの写真を変えて楽しんでみた。

2

3

4

しかしやっぱし、電気つけたほうが見映えはいいわwww

5



ケーキアップ1

ケーキアップ2

「あーや」の文字が輝いて見えるぜ…!店員さんにお願いしてよかった!!!


消した。

ろうそくの減り具合が時間掛かりました感を演出してる。



聖誕祭会場俯瞰

こんな狭い場所でしたが、なんとかやれました。


まぁつまるところ、平野綾俺の嫁


結婚式にて