預金残高オワタ\(^o^)/

アニメイト川崎店がグランドオープンしましたね。そこに行って相当お買い得な買い物をしたSuiginさんのブログはこちらです。ちょっと死んでくれ^^


土曜日の話になるけど、授業のソフトボールで俺のチームが奇跡的に勝った。まともに買ったのなんて実に5年ぶり位だと思う。やっぱ勝つと面白いよね。体育祭も頑張りたいと思います。


ソフト後、Suiginとにんにんとで昼飯を食って、Suiginとにんにんは川崎のアニメイトへ。俺はアキバのアニメイトへ。
バイトが15時からあったから俺は川崎には行けなかったorz


で、UDXの下にある三菱東京UFJのATMに行ってお金を下ろそうとした訳なんですが、


残高照会


え、ちょwwwww


再確認

どうみても447円です。本当にありがとうございました\(^o^)/


いや、真面目に驚きました。ふっつうに給料入ってたから、軽く2万くらい下ろしてやろうかなえへへとか考えてたのに447円ってなんだよwwwwwwwとりあえず10日にクレジットの引き落としがあったんだけど、それが思いのほか多かったとしか思えない。これはやられた。買い物出来ねーじゃねーかwww


仕方ないからクレジットカード発動^^最近クレカが便利でたまらない。なんという火車フラグ。メイトへ。



まず1階で雑誌類をチェック。

声優グランプリ 2007年 11月号 [雑誌]

声優グランプリ 2007年 11月号 [雑誌]

まずは声グラ。最初は平野綾が載ってる月しか買ってなかったけど、最近は普通に毎月買ってる感じ。今月とか男性声優が表紙なのに買っちまったい/(^o^)\


声優アニメディア 2007年 11月号 [雑誌]

声優アニメディア 2007年 11月号 [雑誌]

声優アニメディアは久々に購入。まぁ、表紙が表紙だから。


Newtype (ニュータイプ) 2007年 11月号 [雑誌]

Newtype (ニュータイプ) 2007年 11月号 [雑誌]

ニュータイプも毎月。


とりあえずこれだけ買って満足。基本欲しいものは買った。あとは7階から降りてって見てく。

7階とか6階は、あーこんなん出てるんだなぁー程度。5階は回るだけで、4階でカレンダーを買おうとするも、予約内金は現金のみなので断念。3階は既刊ものばかりなのでスルー。で、2階に罠が仕掛けてありました。


垓層宮

垓層宮

安倍吉俊さんは神ですね。前に一度店頭で見かけたものの、5,000円という値に躊躇してましたが、今日はこれ1冊しか残ってなくて、初版厨の俺にそれっていうのは、いくらお金がなくても買ってしまうのに十分な演出でした。よくやったアニメイト店員。

で、見てみたわけですが、なんといういい画集…!アリアの画集のような方面での家宝化は無理ですが、これも十分に家宝物。入れ物も凄い凝ってるし、中身も充実のラインナップ。これで5,000円なら安いくらいだぜマジで。灰羽連盟からこの世界に入った私です。原点は忘れないように。


と、これだけ買ってしめて7,548円でしたね。

まぁ、高いとは思うけど、バイト1日分で賄えちゃうと思うと軽く考えちゃう。


全て買い物終わった後にSuiginから電話。川崎のアニメイトが入場制限掛かったとかで現場スネーク速報wwwなかなかに臨場感を味わえて楽しかったけど、俺より高い買い物をしててお会計数百円とか真面目にいいかげんにしろ^^俺もいつか川崎のアニメイトに行きますぜ。



さて、アニメイト竹ノ塚店のグランドオープンはいつですか?