密林以外の伏兵現る

密林のアカウントサービスの未発送がスクイズの最終巻だけになったなーと思ってたら、密林以外から発送があった。




アマゾンよりはちょっと小さい感じ。アマゾンと違って宛名の所に何が入ってるか書いてあるから面白いwww


KanonDVD全巻購入特典

KanonのDVDを全巻買って応募券集めて出した人だけにくる貴重な代物。別にこれもらうために買った訳じゃないけど買っててよかった。
いくら費やしたか計算してみた。

6,300円(1巻定価)×0.75(密林マジック)×8巻=37,800円

まぁ、こんなもんだろう。


包装

包装は密林より手堅く丁寧な感じ。


天使のキーホルダー

杉田が堀江由衣のために何千円もかけてUFOキャッチャーで取ったキーホルダー。これで願い事が3つまで、ただし実現可能な範囲で叶うらしい。


元々はこのキーホルダーだけだったんだけど、途中で全巻購入特典が追加された。


CLANNAD Invitation

この秋から始まるCLANNADのプロモーションビデオ集に、ノンテロップOP&ED。これが実にいい。ニコニコでも早速流れてたけど、かなり期待出来る!と思わせてくれるPV集です。これだから京アニは…。
ちなみにOPはKanonよりAIRに近い感じで、EDはフルだんご大家族でした^^映像がだんごだった瞬間、もしや出崎作詞か!!!とか心配したけど、そんな悲劇にはなりませんでした。当然だよね。

一つだけ。この全巻購入特典は、ジャケとかもう少しどうにかならなかったんでしょうかね^^ただのケースとか萎えるぜorz


案内

時間掛かったんならそれなりにクオリティの高いものを提供していただきたいですな。



これが1つ目の発送物でした。かなりギリギリの発送だったと思う。アニメ始まったら意味なくなりはしないけど、なんか得した感なくなっちゃうしね。


さて次。これも京アニ関係な訳です。


ブックカバー

8月の始めにたいやきの家に行った時TSUTAYAで釣られて買った角川文庫のプレゼントがやっと届きました。ハルヒのブックカバー。


カバー

これはいいブックカバー。俺普段、シャナとか読んでてもカバーは掛けない主義。それはそれで痛いんだけど、わざわざこれを掛けたらもっと痛いよね常考。今後の身の振り方考えます。


ああ、カバーやっと来たか。程度に思ってたんだけど、それから数日して、また角川から宅配便が来た。正直何も覚えがないwww何だろうと思って開けて見たら…


Tシャツwwww

なんかTシャツ入ってたwwwwwww
いやいや、なんだこれは!と思って同封されてる紙見てみたら、何でもWチャンスとかで当たったらしいwww


抽選

厳正なる抽選の結果とか、こんなのあったことすら把握してなかったのでHP調べてみたら、カバーを応募した人の中から3,000人にそのカバーと同じ柄のTシャツが当たるというキャンペーンだった。なんかこれは嬉しい。けど、いくら俺でもこのTシャツは着れねーよwwwwww


とまぁ、こういう物が届いたというだけのお話でした。今度来るのはひぐらし蔵出し編とかヴィルヘルミナのフィギュアかな。あ、手紙だけなら電撃フェスタの入場券が来るなそう言えば。


なんだかんだと密林から逃れても色々やってくる我が部屋でした。