第4回おねヤマ会

なんか回数あいまいだけど、多分4回目。新橋、池袋、東京ドーム、そして今回は高田馬場

かっちゃん家で上映会をして、その翌日の2日、Suiginは大崎へフットサルへ、俺とかっちゃんは秋葉原へ買い物に。夜は3時には寝たのに12時まで寝てるって言う廃人っぷり。9時過ぎにSuiginを見送ったけど即二度寝してた。
上映会はなかなか有意義でしたな。奈々さんのDVDにあったPVメイキングが面白かった。今までI'veのメイキングしか見てなかったけど、メイキングがこんな面白いものだとは知らなかったぜベニーボーイ。他にもKOTOKOとか見て楽しめたけど、俺の持参したDVDのほとんどがぶっ壊れてたのが残念。焼き焼きし直さないとorz


アキバでは主にメイトを回って買い物。例によって7階から降りていく感じ。


6階で衝動買い。

AIR オリジナルサウンドトラック

AIR オリジナルサウンドトラック

前に来た時に買おうと思ったんだけどなくて諦めてた。今回入ってたから思わず購入。これはいいアルバムですね。


3階で気になる絶望先生を。

さよなら絶望先生(1) (講談社コミックス)

さよなら絶望先生(1) (講談社コミックス)

アニメがあまりに秀逸なので、つい。これから買い続けるかは1巻次第。


2階で凄いものを見た。あれほど予約分しか販売しないとか次回入荷が未定だとか言ってたのに、もうこんなに余ってる件。明らかにメイト釣りやがったな^^

余りwww

何人か買ってる人いました。


1階ではヤンジャンとメガマガ

なのはとフェイトの表紙。中にはらき☆すた特集も。


後はアキバをブラブラ散策。ヨドバシでテレビを見てすげーって言ったり、DVDコーナーで田舎から出てきた集団に「見ろ見ろ、あれヲタクだろ!」って言われたり。今日はそのままおねヤマがあったので、家には帰らずにまた馬場に戻る。
馬場ではSuiginがにんにんとマックでのんびりしてたので、そこに。夏休みに入ってなかなか会えなくなるから、いいとこで会えてよかったっす。アッー!


さて、おねヤマ会。19時に集合で、一番遅れるショウジが何時に来るかみんなでガクブルしてたんだけど、以外にも10分遅刻で来た。焼肉食い放題へ。

今回の会合は、「期末試験オワタ\(^o^)/」という議題。いかにオワタかを言い、そんな過去を忘れるように。このおねヤマ会にはどういう訳かダメ人間しか集まっておらず、なかなか酷い。俺ももちろんそうなんだけど、1年のショウジくんがね。なかなかね。そのショウジくん、どうやってかここのブログを見つけましてね。そのネタで俺をいじめてくるんです。困ったものです。
話は色んなことを喋った感じ。らき☆すた聖地巡礼だとか画の話とかコミケの話とか、そんなん。このおねヤマ会を定期的に開催できてるのは凄く嬉しいし、いいことだと思う。6人ってのがなかなかいい人数で、何をするにもちょうどいい。今度の合宿も頑張って行きましょう。

解散時はいつもの「やまにーし!」「ひろーし!」をする。今回は高田馬場のロータリーにて。まず、ヤマニ師のお陰で今日も美味しくご飯を頂けた事に感謝をし、幹事のSuiginが叫ぶ。「やまにーし!」みんなで「ひろーし!」。明らかに怪しい集団。しかも馬場だから何人かヤマニ師を知ってる人がいるんじゃないかっていう^^叫んだ後はそさくさといなくなる俺らおねヤマクオリティ。

Suigin幹事乙でした。やまにーし!と叫ぶ快感を覚えてしまったことと思います。次回幹事は誰かな?かなかな?