まだまだハルヒ(平野綾)のターン!

チバテレビで放送が終了してから早1年。毎週wktkして日曜の0時を待ってたのが懐かしい。もうそれだけ経ったのだから…となるところだけど、ハルヒのホントに「異常な」人気は衰えを知らず、まだまだハルヒのターンは続いてる。



涼宮ハルヒが3つのハードで   ゲーム化決定!!



角川が版権管理の専門会社を設立したのが2007年3月15日で、わずか4ヶ月足らずで3つのハードでゲーム化は凄いwww売れるんだろうなぁ。ハードなぁ。どれも持ってないんだよなぁ。…よし。



さて、ゲームもwktkだけど、目の前の「激奏DVD」も見逃せない。今日メイトに行ったら、激奏DVDのPVが流れてた。どう考えれても客席写し過ぎwwwwwあれはぜってー写ってるわ俺\(^o^)/発売されたら一時停止確認をしっかりやって見たいと思います^^



その激奏絡みで、角川はまたやってくれました。


SOS団連合キャンペーン
激奏×H×Voice Newtype



激奏のDVDと平野綾の写真集「H」とVoice Newtypeにそれぞれ付いてる応募券3枚を集めて出すと、もれなく特製「超DVD」が貰えるというもの。このために写真集の発売を遅らせたとしか思えない^^これはwktkなDVDですね。


その写真集のアニメイト特典のプロマイドが店に貼ってあったけど、なかなかよかった感じ。そうそう、写真集の前に平野綾、サブラに出てたんですよ。



表紙


HPでは正式に発表されてないんだけど、ブログで平野綾が「載りました〜!」って書いてたから、先日慌てて買いに行った。まぁ、いくら表紙に名前が載ったって言ってもね、中身はたかが知れてるのは世界の約束。この前フライデーに出た時だって白黒の2ページくらいだったし、今回も期待はしていなかったさ。それでも買ってしまう俺ワロス。

結局、平野綾のページは見開き1ページだけというあるあるwwwwな展開。まぁ、予想できたし、本屋で見て確認してから買ったけど、これは扱いちょい酷いかなぁ。もう1ページくらいは欲しかったorz



中身

平野綾からのコメント

サブラ見てくださいましたか!?
いつもの雰囲気と違うからおもしろいですょ☆
名前デッカっ!!
やったー(>∀<)


確かに雰囲気違うけど、おもしろいっていうか、すごく…似合ってないです…。


隣にトラスティベルのインタビュー記事があったけど、読んでない。




平野綾関係では、この前池袋本店でためらったPick-up Voiceを購入。あん時はポスターの大きさを懸念して買わなかったんだけど、意外とポスター小さかった。


男性声優の方が表紙なのは池袋限定だと思ったけど、Amazonでもそっちが表紙なのねorz裏表紙が平野綾なんです。平野綾遠藤綾らき☆すた特集だったんだけど、グラビアが多くてよかった。平野かわいいよ平野。しかし、今回のこのPick-up Voiceでは平野綾の先輩、千葉紗子が勝ってたな。千葉紗子藍蘭島のグラビアで出てたんだけど、これはもう、綺麗過ぎる。去年サイン会の時とアニフェスの時で2回見たけど、それ以上に綺麗に写ってるね。平野綾千葉紗子に持ってかれました\(^o^)/


あと、メガマガ買っておいた。

Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2007年 08月号 [雑誌]

Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2007年 08月号 [雑誌]

ピンナップも夏の新番組が多め。故に、水着。これはなかなかいいメガマガですね。表紙のルイズの吹き出しちょっと自重www

付録のポスターがよかったです。



あと、アリアのOVAが「全1巻」と書かれてたので買おうと思った。アリアが1巻なら全然買ってもいい。むしろ買いたい。

ARIA The OVA ~ARIETTA~ [DVD]

ARIA The OVA ~ARIETTA~ [DVD]

ただ一つ気になるのは、仕様に「毎回封入特典」という表記があることwww毎回ってことは1回じゃないってことだよねwwww正式に決まってから、判断します。




あと、こっちのDVDはもう買った。

オメガ高いけど、致し方ない。試写会にも舞台挨拶にも行った映画のDVDを買わないなんてことは出来ない。しかもディレクターズカット-スペシャルコレクションで、劇場公開版のより長いのを収録してくれてるから見ごたえもあるし、<初回限定生産>なんて書かれた日には、ホント買わない訳にはいかない。あと、凄く期待してるのが、ディスク3の特典映像。

■ディスク3・映像特典ディスク
・ドキュメント劇場版「灼眼のシャナ」(約60分) ※アフレコ模様、関係者インタビュー、イベント模様等の映像を収録
・新作おまけアニメ「灼眼のシャナたん@劇場版Ver」・劇場版CM集(※1)
・劇場版プロモーション映像(※1)
灼眼のシャナII先行プロモーション映像(ロンドローブ2007ver)


イベント模様等の映像―間違いなく試写会のアレだと思う^^そしたら普通に俺写ってる可能性あるからね。行列でらき☆すた読んでる奴は俺ですお( ^ω^)これは発売がwktkなんかかっちゃん家での上映会フラグが立って来た\(=ω=.)



さて、ずっとハルヒ平野綾)のターン!というタイトルの日記だったのに、だんだん関係のない方向に行ってた件。最後には戻しますよw


7月1日は平野綾茅原実里後藤邑子SOS団3人娘はアメリカのアニメEXPOにご出張あそばされてました。んで帰国してすぐ、今週の土曜のアニメロサマーライブには茅原実里と、なんと平野綾スペシャルゲストで来るんですね。wktkwktkそのためのUOも今日通販で申し込みましたよ。7月7日のSuigin聖誕祭は豪華にやりますよぉ。大泉さん。



さて7月7日。7月7日と言えば「七夕」じゃないですか。去年、東京メトロ茅場町の駅に七夕の短冊コーナーがあって、こんなことをしてる馬鹿がいましたが、今年もどうやらその馬鹿が現われたようですね。




7月27日発売の写真集「H」の発売記念イベントとして行うサイン会に行けますように、という切実な願い。まだ公式HPで詳細公表はされてないんだけど、発売日当日が、団長さんの去年落とした必修の経済学入門の試験の日らしいんですよ。当日にサイン会があったら、経入でまず行けないので、それ以外の別の日に並ぶなりなんなりして権利を得て、また別の日にサイン会って流れにしてほしいんですね。ホント、よろしくお願いします。


東京メトロ茅場町駅日比谷線東西線の乗り換え通路にある竹


目立つ/(=ω=.)



これからもまだまだハルヒ平野綾)のターン!!!!