2007年6月19日(火) 味噌ラーメン


朝9時に起床。あれだけ飲んだのに、二日酔いの症状は一切なし。俺、酒そんな飲んだことないけど、飲んだとしても次の日に影響ないから嬉しい。ただ、PTSD発生。酒という液体、またそれを収めた容器を見ると気持ち悪くなる\(^o^)/

2限にチャイ語の発表があったので、出た。二日酔いはないものの、本来なら家で寝てるべき人間が発表するんだから酷い。みんなごめん。あの発表はなかった。やり直したいけど、やる気はない。


んで昼飯。これが旨かった。これほど旨いラーメンは生まれて初めて食った。

よく酒飲んだあとはラーメンを食いたくなると言われるが、初めて実感した。さっぱりしたラーメンが食べたくて食べたくて。んで食べてみたら、ホントすげー旨かった。感動した。ありがとう味噌ラーメン。


この後3限はPCルームで昨日家に帰れなくて見れなかったカジ速とかを確認して、4限の英語に出席。S木団員はこれを欠席。


アキバに寄ろうかと思ったけど、おとなしく帰宅。




と、長々となりましたが、これが今までの俺の生活記録ですお( ^ω^)
こんな長いの読んでくれてありがとうございました。ここまで見てくれた人がいるってことは、書き甲斐があるってもんです。これからもよろしくですぅ。