奇跡は、起こらないから奇跡って言うんですよ。

4時にブログ書き終えて、政治学原論に後ろ髪引かれつつも確信犯で寝た。奇跡的に7時に起きれて、1限には間に合ったんだが、経営学の講義聴くでも原論勉強するでもなく、無為に睡眠で1限を過ごした。


2限が経入で、ここで内職しようと思ったんだけど授業面白いから思わずちゃんと聞いてしまった。昼休み、日高とかSuiginとかと喋る。某bodykaradaくんがスキンヘッドにするとかそんな話題で盛り上がった。さて、原論ノータッチ。


これで出来る訳がないよね。去年の政治学基礎が楽だったからって舐めてかかってしまった。本当にオワタ\(^o^)/と思う^^奇跡は起こらなかった。あれは点数くれないと思います真面目に。自分でも何書いてるんだか分からなかった。ご愁傷様です俺。またしてもセメスター落としてしまいそうな悪寒。


試験終わったら、もう終わったんですよ。終わったらそこで試合終了ですよ安西先生。授業のないFの面々で帰路に。直帰しようかとも思ったけど、日高とノリでアキバに向かった。



主な目的はソフマップ1号店の6階で「きみある」のデモムービーを見ることと、体験版の入手。ソフマップのデモムービーは何か特別っぽくて、ガオガイガーの叫びとか、ジャイアンの脅しとか、東方不敗の説教とか、ひろしの嘆きとかを聞きに行った。それらが入ったデモムービーは多分ソフマップでしか流れてないと思われ。特典もいいし、ソフマップで予約してよかったお( ^ω^)


デモを見て吹きつつ、レジで体験版の入手。

体験版

日高にも勧めたが恥ずかしがって貰わなかったwwwwwここまで来て恥ずかしがっちゃいけねぇよ^^

これお一人様1枚だけど、いま3枚持ってる。ええ、3回通い詰めましたとも。



これでソフマップバイバイ。今度はメイトに向かう。その途中、景色が変わってることに気づいた。



ヤマギワアニメ館
日々変化


ここ、つい先日まで「きみある」の広告だったのに「ハニカミ」に変わってるwww変化激しいな。それにしてもまたエロゲかよwwwwハニカミも画が好きなので、やってみようと思ってる。ここで噂の大将は既に予約済みと来たもんだ。その理由を伺ったら、「この会社、前作がよかったから。」とのこと。頭が上がりませんお( ^ω^)



メイト到着。1階でヤンジャン買って7階から降りていく感じ。途中3階で驚愕の延期のお知らせを発見。


orz


のいぢで許す。むしろ遅れてもいい、これが見れたから。


他には特に何も買わなかった。GANTZ21巻も明日発売だし。これで駅まで戻って、key原画展会場見て解散。



家帰ったらまたPCの復旧作業に勤しんでた。やっと元通りになり始めてきた。ハードディスクの整理とかもついついしちゃう。せっかくだからね、みたいな感じで。明日、マクロ経済学のテストなんだけどなぁ^^奇跡は、起こらないんだろうなぁ^^