味噌煮込みおーどん


名古屋遠征から無事帰還を果たしたhjryからお土産を貰った。豪華ですげーと思ったけど意外と安くて吹いたwww

味噌煮込みおーどん


これは「おーどん」らしい。決して「うどん」ではない模様。今日hjryに2回も訂正されたwww


さて、早速家に帰って作りましたよ。自分で。ただのうどんおーどん作るくらいで何言ってんだと思うけど、実際全然料理とかしないからね俺。1人暮らしの奴の話聞いて、俺も作れるようにならなきゃなーと最近特に思うようになった。この味噌煮込みおーどんをきっかけに母親から料理教えてもらおうかな。かなかな。



調理中
お好み

お好みで玉子・鶏肉など入れると一層ウマーだよって書いてあったから、玉子とネギを入れた。卵の殻も入ったとか絶対に内緒。ドジっ娘属性ない人すみません^^



できた\(^o^)/
完成品

昔よく「ひとりでできるもん!」を見てたの思い出した。あの番組で覚えてるのは、「苺はヘタを取る前に洗わなきゃいけない」ってことくらい。



うまそう
おーどん

実際うまかったです。本当にありがとうございました。お椀によそってから七味をかけて完成!



最近(でもないが)、俺の名古屋遠征、subcaptainとsas_t4の名古屋を含んだ旅行、今回のhjry遠征と、俺の周りで名古屋が熱い。最近オープンしたミッドランドスクエアもすげーし、トヨタの新本社ビルもすげーし、また行きたくなってきた\(^o^)/今度行くときは、純粋に観光で1泊か2泊くらいして行ってみたい。深夜バスで片道3,200円という神価格があるから凄い。仙台も調べてみたら今キャンペーン中で2,000円とか爆安でワロタwwwながらとかの電車ルートもいい感じだから、いろいろ考えてみたい。まぁ、行くかどうか分からんけど。
実際行く可能性があるのが、観光とか言っておきながら遠征なんだよね。夏のKOTOKOファンクラブイベがコミケ最終日と重なる関係で、他の会場に行く可能性がある。名古屋か仙台。まぁ、大多数の人間と同じ、コミケ終了後迅速に新木場って手もあるんだけどね。



明日も早いのでさっさとCLANNADやって寝ます。