模様替えの効能

模様替え初夜を向かえた昨日、何とも快適に過ごせました。これは模様替え正解。




①ベッドから見たPC

デスクトップ
ディスプレイをちょいと前に出してやればファイル名も確認できるくらいよく見える。



CLANNAD起動

CLANNAD
映画公開・アニメ製作開始に伴って原作をやり始めました。KanonAIRと原作はちょっとしかやらなかったので、これは全部やったろうと思ってる。
そんで映画見て失望して、京アニで癒してもらう^^



③渚

古河渚
最初に会ったヒロインだから最初にやりたいと思ったんだが、攻略サイトでは最後にやるのが良いって書いてある。どうしようかなぁ。CLANNADやったことある奴ちょっと来い。




④使用例〜模様替えの功績〜

廃人

深夜、電気消してベッドに寝っ転がりながらやるとか最高の贅沢。最近マウス買い換えたから、前のマウスをUSBの延長ケーブルと繋げてベッドまで伸ばし、ヘッドフォンは元々長いからおk。これで寝ながら指先を動かすだけでCLANNADを堪能出来るんです。つい左クリックが進んでしまいます。

これは今回の模様替えによる最大の功績と言えよう。




⑤アニメ鑑賞にも最適

アイマス
ベッドがPCのディスプレイに対して平行に設置されたから、壁によっかかりながらアニメを鑑賞できる。スピーカーからそのまま聞いてもいいし、ヘッドフォンでもいい。贅沢の極みですな^^




⑥カオス

権化
という訳でいま部屋の中カオス。写真の中にキーボードが2つ、マウスが2つ見えるけど、それぞれ席に座った時用とベッドで寝てる時用。そのうちベッドにだけ置かれるようになる気がしてならない。