今まで半ば冗談でニートとか言ってたが、これは

今まで半ば冗談でニートとか言ってたが、これは本当にニート



11時 起床
12時 昼飯買いに外に出る。この時、隣のアパートの住人が「なのは」を見てること     に気付く。どう見ても音漏れすぎワロタwww
13時 昼食終了
13時〜14時 BLACK LAGOON読む
14時〜16時 堂々の昼寝
16時〜18時 DVD鑑賞(ルルーシュKanon
18時〜19時 ネットサーフィン
19時〜20時 夕飯
20時〜21時 テレビ
21時〜22時 風呂
22時〜現在 PCいじくり



今日の俺は一体何をしたんだろうか。ほとほと思い起こすのが嫌になってくる。なのになんでここに書いてるんだろう\(^o^)/





とりあえずSuiginから要請されたので、「少女流幸福攫取論」の感想をば。


以下18禁です。

全力でお気を付け下さいませ。見たくない方は見ないで下さい。見たい方は全力で見てください。
このブログに18禁の画像載せるの初めてだわ。







幸福

完全ロリ・ショタ仕様で何とも素晴らしい。というかまず、画が上手いよね。さすが商業漫画家。



さて、Suiginがブログで言及していた「小宮山さん」

小宮山さん1
なんというS。これはMの男にはたまらない1ページですよ。


小宮山さん2
実際に当てはめた奴は相当な負け組^^



あぁ、どうして俺の小学校には小宮山さんがいなかったんだろう(´・ω・`)



小宮山さんの決め台詞は


「わたくしが一人前の男性にして差し上げますわ。」
「お脱ぎなさい!」


など、かなり強気な感じ。Mの男には(ry



しばらく小宮山さんでお待ち下さい。

お脱ぎなさい!
無理無理^^
ずっと小宮山さんのターン
まだ小宮山さんのターン


最後の小宮山さんの画とかどうみてもシャナ。本当にありがとうございました。


上の画にそそられた人は是非「少女流幸福攫取論」を買ってみるといいでしょう。 940円と実にリーズナブル。




これは違う話の中のキャラだけど、これもどう見てもシャナだわ。美味しすぎる。

いわゆる両性具有。よくあるネタだね。




これも別の話。妹の誕生日にブラを買ってあげて試着室で云々というベタな展開。しかしながらそれがいい。



感想とか言って終始うpだけだった件www

とりあえずいい本だと思いました。短編がいっぱいある感じ。小宮山さんネタと、もう一個ケミカルシスターズネタはちょっとシリーズになってて何話か続く感じ。前述したように、終始ロリ・ショタなので、その趣味のある方にはたまらんと思います。そういう趣味のない方、誠に申し訳ございませんでした。この場を借りてお詫び申し上げます。


さて、これでコミケで行かなきゃいけないサークルがまた増えたよ。やってくれたなSuigin。というかアレだ。オレは元々笹倉さんがこんなものを描いてらっしゃるなんて知らなかったんだwww普通の人だと信じてたのに…信じてたのに…。でもまぁ、今思えばあの画はこっち出身だと思えるねwww
ちゃんとこれがwiki笹倉綾人の作品に載ってて吹いたwwww
笹倉さんのHPもいい感じになってます。


あー、なんかやってはいけないことをやってしまった感は否めない\(^o^)/