定期アキバ訪問

今日は2限だけの授業だったから、それにhjryと出てあとは遊び。


変ドラと馬場のサイゼで飯食ってマジアカ軽く流して気付けば18時。ゲーセンのエヴァパチやったんだけど、当たりすぎマジワロタ。7連チャンとか普通に出て困る。いろんな熱い演出が見れて凄く楽しい。暴走モードの「逃げちゃダメだ!」が何回も見れたし、偶数大当たりのRound11で起こる確変導入チャンス予告も2つとも見れた。マジ熱い。いつもは絶対当たらないアスカも簡単に使徒殲滅してくれるから笑いが止まらない。

ただ問題はゲーセンだからメダルにしかならないってことだよね\(^o^)/これが店だったら軽く5箱は行ってるかな。ゲーセンは釘甘い。お金にならないけど熱い演出見れてメダルもらえれば他のゲームでも遊べるし、なかなかいいねこれは。ビクボのエヴァ穴場説。


今日はこれで解散。俺はメイトに。雨だから正直めんどくさかったけど、今日行かないと行く機会ないから行く。



声優グランプリ 2007年 05月号 [雑誌]

声優グランプリ 2007年 05月号 [雑誌]

どうみても表紙買いです。ほ(ry
平野綾が俺らがヨーロッパ行ってるときに行ってたバリ(ブログで見たときパリかと思ってマジ焦った)の写真が載ってる。いつからグラビアアイドルになったか知らないけど、ゆかりんよりはいいと思う^^
S木団員に激しく推奨。


まだルルーシュが表紙かとwww表紙だけあって特典が充実。ブックカバーにポスター、さらにピザボックスktkrwwwC.C.の御用達ピザハットとの共同とはなかなかやってくれる。
あと、ハルヒの激奏記念特大ポスターとレポがあって面白かった。このレポがホント秀逸。行った人はもちろんのこと、行かなかった人も凄く楽しめる。舞台裏の写真とか、谷口のあの顔とか、おいしい所だけ抽出してくれてるwwwコスプレとか落書きとかそのまま載せちゃってるけど、これは大丈夫なのかとwwwエンディング後舞台裏で涙を流す平野綾の写真は俺が保守。


アニメージュ 2007年 05月号 [雑誌]

アニメージュ 2007年 05月号 [雑誌]

先週と今週と来週、つまりほとんど今月はシャナ強化月間なので表紙買い。ルルーシュの特典もついてたし悪くはない。メロンパンを食べる儀式も始めました。そういえば試写会が当たった\(^o^)/Kanonの時みたいに人が少ないのかも知れないけど、一応「当選した」って書いてあるからそう思うことにする。今週の土曜日、全国に先駆けて1週間早くシャナ見てきます。


オトナアニメ Vol.4 (4) (洋泉社MOOK)

オトナアニメ Vol.4 (4) (洋泉社MOOK)

表紙まだ出てないけど、表紙はルルーシュ。この本は3巻以外買ってる。1,000円の割に情報量が多くて面白い。ちなみに1巻はハルヒ、2巻は時かけだった。


このアニメがすごい!2007 (別冊宝島 1411)

このアニメがすごい!2007 (別冊宝島 1411)

これは2006年放送の凄かったアニメを、いろんな人にアンケート取って決めたのを解説交えて載せたり、いろいろアニメ関係のコスプレの話題とか集めた雑誌。正直面白い。ちなみに1位はハルヒ、2位が時かけで3位がブラックラグーン、4位はルルーシュという順位。時かけがちょっと意外かな。



とりあえず欲しいものだけ買ってさっさと帰宅。