引きこもり\(^o^)/

今日こそSuiginのサークルに行こうと思ったんだけど、朝に寝ぼけながら雨音を聞いた時点でこいつは行けないな、と思った。次の瞬間起きたのは14時過ぎのこと。雨だと外出する気になれない。新歓頑張ってるSuiginには申し訳ないがwホントごめんなさい。まぁ、自分のサークルの人も新歓やってて、それに出くわすと非常に気まずいという点からも、あまり考えもせず大学に行くのは危険なんだ。もう今のサークルは辞めた方がいい気がしてきた。レベル違うしなあ。Suiginのところへは5日までには必ず伺います。

そんでせっかくの1日空きなんだから、部屋片付けたりPC整理したり、過去書いてないレポ書いたりしようと意気込んでたのに、結局何もせずに夜を迎えた件。だってニコニコのアカウントがやっと解放されて嬉しかったんだもん。テニプリとか何回も見ちゃったんだもん。ニコニコマジ悪魔の使者だと思う。あれマジ恐いニートの敵だわ。そんなこんなで今やっとやる気が出てきてブログ書いてる訳ですよ。深夜29時ですよ。このまま貫徹も視野に入れてる。


あと今日、ニート心を揺さぶる出来事が一つ。中学時代の塾の友達で1浪してた子が慶應に入ったとの知らせが届いた。何でも1年間一生懸命勉強してやっと入れたとのこと。そうだろうな、慶應とか外部だったら大変だもんな。はて、俺はその1年間何してた?単位をせっせと落としてたなそういえば。そう言えばと言えばそういえば、昨日成績表が家に届きやがったんですよ。前期終了時に来なかったから来ないと踏んだのが間違いだった。親宛で、部屋に引きこもってる俺が先に受け取れるはずもなく、10単位落としたのバレました\(^o^)/落とした事実は伝えてたけど、個数までは言ってなかった。まぁ、自分で何とかしろとしか言われなかったからまだおkだけど、その友達の努力話も相まって、俺の中でこう、いろいろと考えることが増えてきた訳ですよ。このままでいいのかとか、このままでいいのかとか、このままでいいのかとか。


そんなことを考えながら、結局アニメ見ちゃう俺は何なんでしょうか。とりあえず今年度はフル単で行きます。もし1年後、このブログで○○単位落とした\(^o^)/とか書いてたら、思いっきりコメント欄に今日のURL貼り付けてやって下さい。