科目登録相談

今日は昨日に引き続き外出。引きこもりの俺にしては珍しい。と言うのも、同じ学部に来た後輩ちゃんから科目登録の相談を受けたから。


予定だと12時くらいに大学到着して、後輩ちゃんと新歓してるSuiginを冷やかしに行く予定だったんだけど、思いっきり寝坊ってやつだよね。後輩ちゃんもおねヤマ会所属だからちょうどいい冷やかしになると思ったのに残念。14時に大学着いた時にはSuiginは帰路。また今度会いましょう。

気を取り直してSOS団を見ようと探したけど、いなかった。昨日ハルヒコスやったりハレ晴レ踊ったりと凄い事してくれてたらしいのに残念。今度お花見やるみたいだから、それには行きますよ。法被着て☆

さらに気を取り直して、アニメ声優会へ。ここでは知り合いのPがいる。以前1度だけ俺のブログにも名前が出てる。声優(広橋涼)ヲタ。特にARIAを好む習性あり。ARIAの影響でそいつの大学での第二外国語はイタリア語とか言えない。昨年は結構なイベントを成功させてるから今年も期待大。頑張って頂きたい。そういえば、このP氏京アニが大っ嫌いだったんだけど、「今度京アニCLANNADに広橋さん出るね。」って言ったら何か言い訳じみたことを言いつつ過去の発言を撤回してたwwwまぁどうでもいいことだな。


この後後輩ちゃんと一緒にモスに引きこもり。科目登録の相談を3〜4時間した。まぁその他の話題も多かったけどな。後輩ちゃんはなかなかレベルの高い奴だから、話してると面白い。大学の話、サークルの話、旅行の話、家族の話、将来の話。色々話したなあ。しかし後輩ちゃんとはもう4年目の付き合いになるか。いい後輩を持てて幸せですお( ^ω^)


帰り際に本屋に寄ってハルヒ見つけた。こんな街の本屋にも設置とは角川気合い入れてるな。


どう見ても目立つ。いいことである。
ハルヒ


ここん所が工夫されてて、あと1週間!とか替えられる様になってた。
ハルハルゥ


こんなのまで用意されてるとは、角川ホント力入れてるな。
待ちました。


夕飯は互いに眠いため食べなかった。帰りの電車の中で昨日買った分裂を読みふける。

そんな感じの、どうでもいい1日。