いつも。

今日したことといえば、

・アニメ
・ニコニコ
・科目登録
・ぼーっ


くらいだ。酷い生活だ。これならまだロアナプラでの生活の方がマシだ。


とりあえず苺ましまろのOVA2巻「いつも。」を鑑賞。1巻でも思ったけど、わずか24分間のアニメが6,400円って意味が分からない。今回のジェネオンは完全に声優イベントで釣ってるよな。全巻購入特典がトークショーだなんて、考えやがったぜ全く。この前アニフェスで能登を見れたから、見たことないましまろ陣は折笠と川澄だけかな。別に元々この作品はネタが良くて、まぁもちろん声優もいいんだけど(特に千葉紗子能登と折笠)トークショーに目の色変えてまで行きたいとは思わない。チケットの値段がヤフオクで高騰するのを笑って見れればそれでいい。

さて、6,400円の中身だが。正直言って何でOVAとして出してるのかが分からない\(^o^)/確かに面白いとこもあるけど、基本のんびりした感じで、あまりテレビの時のような「常に面白い」感がない。まぁ、それが今回のOVAの雰囲気だからしょうがないけどさ。


kwskは明日、キャプチャ交えてレポします。アナうさ耳は反則だと思う。



P.S.
近日放送予定だったルルーシュのStage24と25が夏以降の放送になりました\(^o^)/コードギアスもおしまいです。本当にありがとうございました。