あなたがニートか


どうもニートです。なんか最近朝にならないと眠れなくなって来た件^^だいたい4時くらいまでPCいじってて、終わって布団に入ってからハルヒを読みふけり、気付けば6時。それから寝て起きるのは12時過ぎ。世の中の1日の半分が終わった時に動き出す感じ。

今日はそれでも午後から科目登録作業を一通りこなした。ちょっとは有意義だったと思う。取りたい授業が必修と被りまくっててホント萎えた。あれでやる気なんて出る方がおかしいわ。ところで、科目登録作業中に1年で落とした単位と本気で向き合ってみたら、2年・3年とフル単で行ったとしても4年で20単位取らなきゃいけないことが判明した。ちょwww4年は普通8単位でいいのに20とかねーよwwww


就活とか言ってる場合じゃありません。本当にありがとうございました。



これには真面目にびっくりした。今日気付いた俺頭オカシス。まぁ、前期に8個落としてた時点で異常だった訳だが。あーやってらんねぇっす^^


ヤケになった訳ではないけど、今夜は旅行で家族へのお土産として買ったワインを飲んだ。



貴腐ワイン(白)
白
確か17ユーロくらい。貴腐ってどんなもんだって興味本位に買ったけど正直ミスったwwwめっちゃ甘くて、とにかく甘い。甘いとしか言いようがない。白は辛口ですっきりしてるのがいいのに、こんなに甘かったら意味がないってか白じゃない。今度そこらの酒屋で白の辛口買って来て口直しします。



有名なワイン(赤)
赤
ボルドーじゃなくて、もう一個有名な産地で造られたワイン。南仏のほう。なんだっけな。これは旨かった。35ユーロと高いだけのことはある。赤があまり好きではない俺も心地良く飲めた。ほどよく辛くて、それでいてまったりとした、なんとも旨い味である。


後者の旨いと言った赤ワインと、パリのスーパーで1ユーロで買ったワインとの違いがあまりよく分からない俺は負け組^^



最近になってやっと読み始めたハルヒの小説も、あと残すところ「涼宮ハルヒの憤慨」の1巻のみ。4月1日の「分裂」発売までに何とかなりそうです。