科目登録相談会


13時にモス集合で科目登録の相談会をSuigin、hjry、S木団員と行った。まぁ要は単位取り易そうなものを一緒に取ろうって魂胆。
何か最近遅刻癖がついてしまい、到着は13時10分。Suiginもメイトに寄って遅刻。ちょうどよかった。hjryは16時に到着。S木団員に至っては18時\(^o^)/

最初は真面目に考えてたんだけど、自動登録と取りたい授業が被ったり、被ったり、被ったりしてやる気失った。ホントこれはウザい。なんだこれは、俺にどうしろと言うんだ?既に何か週休2日制は無理っぽいし、妙にバラバラで授業あるし、マジでもう嫌だわ。

Suiginは結構スムーズに決まって行ったようだった。その辺が学科の違いと言う奴か。経済を恨むぜジェレミア。とりあえず一緒に取るのはソフトボールと言う事で決まり。土曜2限だから、終ったらどっかに遊びに繰り出せる。まぁ、休みたいときは休めるだろうしね。


とりあえずホント色々被りすぎで萎えたので、この件は水曜日までスルーすることに決定。

18時にS木団員が到着し、Suiginから激奏のプレゼントを受け取り、Suiginはバイトへ。俺とhjryとS木団員はサイゼリヤへ。科目登録をちょっと考えた後、S木団員が衝撃の告白を。


僕の友達の友達の友達が平野綾なんだ。



…………………。



S木団員の友達の友達の友達なら、俺の友達も同然である。


S木団員、さすが平野厨だけあって、すでにサインの申請を済ませているとのこと。俺もそれにあやかる様、お願いしておいた。が、S木団員は友達へのヲタバレを非常に恐れている模様。何を今更…。


そんなこんなで20時には出て帰宅。最近電車の中ではハルヒを読むのに夢中です。