お疲れ会

PCでブログ書くの久しぶりだわー。懐かしい。

旅行中に下さったコメントに関しては、明日以降まとめてお返事しますお( ^ω^)
また、詳細な旅行記も追加する予定なんで、ご期待下さい。写真うpしまくるお。動画もうpしちゃおっかな?かなかな?


さて、今日はSuigin主催の「お疲れ会」が開かれました。参加者はSuigin、S木団員、俺。ビックカメラにお住まいのhjry氏は欠席。まぁ会のテーマは旅行乙でしたーってとこだね。旅行の話(特にヴェネッツィア)をしたり、旅行中の日本の話を聞いたり、酒を飲みつつ楽しい時間を過ごさせていただきました。

お土産の時間では、S木団員と俺からSuiginにお土産を渡し、旅行してないSuiginから「裏世界文書」という名の報告書を頂いたお。これは、俺らが不在だった20日間、日本で何が起こったかを詳細に記したもの。これがあれば失われた20日もあっという間に取り戻せるって寸法だい。流石Suiginクオリティ。お願いしたのは俺だけど、予想以上にハイクオリティな仕上がりで感動した。

持つべきものは友達ですね。

あと、頼んでおいたキャラソンを受け取る。

涼宮ハルヒの憂鬱 古泉一樹 キャラクターソング

涼宮ハルヒの憂鬱 古泉一樹 キャラクターソング


まだ聞いてないけど、かなり面白いらしいwww wktkが止まらない。

あと、特別賞与ももらったお( ^ω^)cf)激奏チケット


俺らのいない間にあった奈々さんの舞台挨拶やらオンリーでは、一言では語りつくせない出来事が色々あったようだ。そんな話を聞くのも楽しくて仕方がない。始発で舞台挨拶とか、俺も行きたかったお(´・ω・`)


今までの20日の話をしたら、これからのことも話さねばなるまい。

3月18日 涼宮ハルヒの激奏
3月24日〜25日 東京国際アニメフェア

この2大イベントが待ってる。激奏は何時に会場に行くか、熟考に熟考を重ねなければならないだろう。無駄に早く行っても意味ないし、遅すぎてもダメ。激奏チケット争奪戦の時の山梨の兄ちゃんの様に考えねばならない。これに関しては後日Suiginとアキバのカフェで作戦会議予定。

S木団員はこともあろうか合宿に。天秤にかけてみれば、どっちが重要か分かりそうなもんだが、なんという愚かな…。
旅行中、俺は「あー、激奏楽しみだなぁ!」って言うと、S木団員は「あー、合宿楽しみだなぁ!」って言ってたwww今日S木団員が「合宿つまらないからさ。」とか抜かしたのはきっと気のせい。


東京国際アニメフェアは前売りを買うってことで落ち着いた。もちろん2日間行く。Suiginはこのイベントは実に4年目の参戦。それに引き換え俺は初参加。もうSuiginに付いて行くしかないwwwどんなwktkが待ってるか、楽しみで仕方ない。


とりあえず今日はこの辺にしておこう。酒も入ってるから、早く寝たいwww


明日はアキバに行く予定です。いろいろお買い物をしてきます。特にアニメイトとかアニメイトとかアニメイトあたりで。