いよいよパリ発

dantyoism2007-03-05




さて、長いようで短かった20日間の旅も今日で終了です。こっちの時間の18時発の便でナリタに帰ります。いまパリのシャルル・ド・ゴール空港に着きました。ナリタ着は3月6日の14時になります。その日中に旅行中貯めたアニメ見てやるお。

いやぁ、実に楽しい旅だった。全てを計画してくれて、いま隣で寝てる(※BL注意)S木団員に大感謝。ホントありがとうございました。


昨日はパリ市内の美術館がタダだったんで、ルーヴル・オランジュリー・ポンピドゥーと美術館巡りしてました。今日の写真はオランジュリーにあったモネの睡蓮です。かなりよかったなぁ。並んだ甲斐はあったかな。

昨日と言えば、昨日パリのユースホステルで友達に会ったwwwすっげぇ偶然だわ。学院時代の友達で、いまは理工の建築に行ってる。建築の勉強で2ヶ月こっちにいるらしい。学院ジャージ着てたから一発で分かったwwww


まぁ、ホントいろいろあった旅だった。Suiginメルマガもしっかり届いて俺に日本を恋しくさせてくれたし、素晴らしいもんいっぱい見たし、ヴェネッツィアは夢のような時間だったし。とにかく楽しかったお。特にアリアの聖地巡礼は涙もんだった。
あ、巡礼と言えば、S木団員が今朝、のだめの聖地巡礼でパリ音楽院にソロで行ったなんて、口が裂けても言えない。


離陸まであと3時間、S木団員と色々議論したいと思います。主な議題は「涼宮ハルヒの分裂」「平野綾」「ルルーシュ」ってな感じかな。


【番外編】

私的メモ「日本に帰ってからすること」


・PC起動
・ny起動
デスノート第19話鑑賞
コードギアス 反逆のルルーシュ第17.5話、18話、19話鑑賞
Kanon第21話、22話、23話鑑賞
・アニソン聞きまくる
・デジカメの写真をPCに入れる(DVDに焼く)
・荷物整理
・お土産整理
Amazonから来たDVD鑑賞(Kanon第2巻、ルルーシュ第2巻)
・アリア原作読む
・成績を見てみる
・落ち込む
デスノート原作読む
スーパーマリオRPGをやる
・激奏に向けてハレ晴レユカイのダンスFull ver.を覚える
ハルヒ原作を読む
・激奏のグッズを吟味
ヤンジャン読む
・ブログ更新(旅行記詳細ver.)
・科目登録
・サークル?
・お疲れ会
・お宝会
・ロマンス覚える
木崎湖合宿準備
・4月1日の予習
・部屋の模様替え
・部屋整理
・4年でどれくらい頑張らなきゃいけないか試算する
・メイトに行く(20日もアキバに行かなかったなんて、大学入ってから一度もない)
・Suiginから「裏世界文章」を授かる
・まんたん、アニカン、きやらびぃも授かる
キョンと古泉のを授かる
・Suigin師を崇める
・ヤマニ師を崇める

上記の様なことを全力でやって、失われた20日間を全力で取り戻す。


よっしゃ!待ってろよ、祖国イレブン!!!!


「ジャポネじゃない、イレブンだ!!!」