アニソン欠乏症

こっちに来てからアニソンを全く聞かなくなって幾星霜。我慢の限界が来たらしく、無意識のうちにアニソンを口ずさんでしまう。主な楽曲は解読不能Red fractionGod knows...、勇侠青春謳、COLORS、↑青春ロケット↑などなど。
S木団員は携帯でアニソンをお聞きあそばしてるから大丈夫みたい。早く日本帰ってアニソン聞きたいなぁ。


さて旅行記ですが、今日はカルカッソンヌからトゥールまでの大移動。俺らが何キロ移動してるか暇な人は世界地図かGoogleマップで調べて見てください。移動手段はTGV使ってます。

トゥールに着いたらもう旅はあと1週間。早いもんだわ。ヴェネッツィアの夢のような夜が懐かしい。ヴェネッツィアは是非また行きたいわ。フランスでは主に古代遺跡とか見て回ってます。アルルにある古代劇場には、どう見てもブリタニア皇帝のモデルだって彫刻があって吹いた。その写真うpしたいんだけど、バックパックの奥深くに逝ってしまったのでご勘弁。俺が劇場の座席のいっちばん上まで上って、アナゴのように下の民衆たちに向かって「ぅオォォォールハァアーイルゥブリッタァーーーッニァーーー!!!!!!」って右手を挙げながら叫んだのは言うまでもあるまい。その写真も帰国後うpの方向で。

とにかくフランス入ってからは危険を感じなくて済むからホント嬉しい。人が優しいし心が豊か。ユースホステルも2人部屋で他人がいなかったり、6人部屋だけど俺らしかいなかったりと快適そのもの。
今日のトゥールはホテルだし、モンサンミッシェルもホテルだから心配なのはパリのユースかな。4泊もするしな。

まぁそんなところっす。また何か特記すべき事項(今回それがあったかって言われると自信ない☆)があったら書きます。

追伸
昨日Suiginから激奏の物販がフリー入場になったとメールが来た。フリー入場ってことはチケット持ってない人も買えるってことだから、恐ろしい数のヲタが集まると予想される。まだ何が売られるか知らないけど、多分限定グッズとかあるから、戦場化必死だな。何時から並ぼうか今からワクワクしてる。始発で間に合うかな?かなかな?