ヌクモリティ

dantyoism2007-02-23



最近ブログ更新する意欲減退してますお。20日間とか長すぎwwwwwwまだ1/3しか終わってねぇとか信じられない。日本恋しすぎインターネット恋しすぎ。まだhjryはネット繋がらないのかな?かなかな?
さて、ローマでぼったくりに遭い、ミラノでスリに遭い、フィレンツェとヴェネッツィアにしかいい思い出のないイタリアを飛び出し、やってきましたフランス共和国!!そこで人のヌクモリティに出会えた訳ですよ。まず電車降りる駅間違えて重たいバックパック背負って死にそうになってて、しかもマントンのユースホステル基地外な山の上にあって正直しんどかったんだが、救世主マダムが登場。フラ語はS木団員任せなので何言ってるか分かんなかったけど、ユースホステルまで乗せてくれた。危ないかなって思ったけど大丈夫だった。ヌクモリティ溢れてる。んでマントンに泊まり、現在ニースにバスで向かっとります。泊まったとこでもアメリカ人の人に観光ならここは絶対外すなとか色々ご教授頂いた。さて、今日の一枚は地中海の写真にしようかと思ったけどヴェネッツィアの夕日の前で仮装してる人の写真にしました。いい写真だと思ったからね。どう見てもカーニヴァルです(ry

この後モナコとか通る訳なんだが、とにかく晴れてて景色がいい。もっといいのは今携帯いじってたらSOS団のメルマガが来たことだ。キョン面白すぎてバスん中で吹いたwwwww激奏のことやキャラソンのこと、色々面白すぎた。
激奏に関してもキャラソンに関してもSuiginに「お願いごと」をしていたんだけど、どっちも無事に済んだかな?かなかな?

そろそろ途中下車のエズに着くので今日の更新はこの辺で。

ノシ