僕は日本が好きです。


申し遅れましたが、昨日から当「団長ISM」はイタリア・フランス旅行記になっております。

さて今日はローマ2日目。早くも日本に帰りたくなって参りました\(^o^)/
と言うのは、いいことも沢山あるけど、悪いことのが沢山あったから。俺は今回の旅行を機に、一生日本に引きこもると決めた。日本良すぎ。

さて、携帯更新が予想以上に辛い件。使い慣れてない携帯だしなぁ。頑張るお。

まず朝起きたのが6時。なんて超健康な生活だろう。日本で寝てた時間に起きるだなんて。
起きたら色々支度して朝食を食べにテルミニ駅へ。カフェでクロワッサンとカプチーノを頼む。品物指差して数を指で表せば言葉を話さなくても買える俺クオリティ。朝食後はバスで教会に向かった。
駅前に可愛い幼女がいたからS木団員に
「幼女可愛いね」
って言ったら
「そんなトコしか見てないの?」
って言われたorzそれが普通だと思うんだが。

教会はいかにも厳正な雰囲気だったし素晴らしい建築だった。帰国後写真うpしたいと思う。教会を後にしたら次はコロッセオへ。今日の1枚のとこ。円形闘技場ってヤツですね。なかなかどうしてここが日本人で溢れ帰ってた。視界に最低4人はいるレベル。お願いして写真撮ってもらったりした。日本人超いい人。
写真撮ってたら地元イタリア人の人がいい写真の取り方教えてくれた。実にヌクモリティに溢れてる。
そんで噂の真実の口に向かう。オードリー・ヘップバーンローマの休日であまりにも有名。まず一人ずつ撮った後に二人で撮ろうって誘ったら断固拒否られたorz後ろにいる人に撮ってもらうのが慣習で、後ろが日本人の女性二人組だったから、BLで面白いのに、全くノリの悪い団員だ。

この後、いろいろあってぼったくりに遭ったorz泣きたい。


あとローマの街は信号がなくて、歩行者が凄い危険。

ちょ眠いからこの辺で一旦切らせて頂くお。


おやすみなさい。