スラム街ってレベルじゃねぇぞ!

dantyoism2007-02-15


ローマに着いた俺が来ましたよ。
睡眠時間1時間で7時45分に起床して、寝不足だけど妙に脳がはっきりした状態でナリタに向かった。
空港で松井に会ったのは内緒。松井でかすぎワロタwww
とりあえず何の問題もなく飛行機に乗れた。キャビンアテンダントさんが美しくてwktkしたけど、良く見たら奥行きがあったorz
さて問題は12時間の超ロングフライト\(^o^)/暇で暇で仕方がない。寝ようにもテンション上がっちゃってるし、映画も面白いのやってない。S木団員と話したり隣の人と話したりして何とかやってのけた。隣の人は大学の研究室の卒業旅行らしい。まぁ、あの18時間に比べたら飛行機での12時間など大したことはない。世は事もなし。
到着した後になって隣の人が同じ大学だと分かる。ちょwwwwそれなんて偶然?
ローマの空港からテルミニ駅に行く途中、相乗りした人に話しかけてみたらニュージーランド人さんで、英語で話せた。ちょっといい経験。
さて問題はイタリアの首都ローマのスラムっぷり。街歩くのが怖くて仕方ない。なんか見るからにヤク売ってそうな人が集まってたり、血気盛んな厨房や工房がたむろってたりとホント怖い。
やっとの思いでホテルに到着。今日の一枚はホテルの窓から撮った向かいの建物。つまんなくてスマソ。
あーなんか初日から精神的に疲れたわ。S木団員も気持ち悪いとか言ってもう(こちらは現在21時)寝ちゃうし。
明日のために俺も寝ます。時差対策は完璧だしね。

ではまた明日。