NANA MIZUKI LIVE MUSEUM 2007 詳細ver.


まずその日、2月12日も今回の旅行準備に追われてた。前日何してたのか記憶にないけど、4時くらいまで起きてて、朝8時くらいに起床。
あれやこれやと準備したり、ドコモショップに行って海外用の充電コード買ったり、旅行代理店で15日の成田までの切符買ったりしてた。荷物もやっとこの頃から詰めだした。S木団員はもう詰め終わってるっていう罠。

12時13分の電車に乗る。Suiginとホリィとの待ち合わせは12時30分だった。事前に間に合わないとの旨を伝えてたけど、申し訳ない。俺が地元から横アリに行くには、軽く1時間40分かかる。それに日比谷線をコンプするっていう荒行もする。北千住から中目黒までフルコンプってレベルじゃねぇぞ!!!んで中目黒で東横線に乗り換えて、菊名(日高家の近く)で横浜線に乗り換えて、やっと新横浜。

もう菊名あたりから「それっぽい人」がうじゃうじゃいた。新横浜に着けば、それっぽい人しかいない。迷ってる香具師を何人か見過ごしながら、横アリへ。KOTOKOのライブで道は覚えた。

俺が着いたとき、Suiginとホリィはもう物販を終えた後だった。あらかじめ委託しておいたものを受け取る。テラアリガタス。俺が頼んだ1品がお一人様1個限りだったらしいので、Suiginに譲る。これは当然の行動だろう。他のTシャツ(限定Tシャツは崩御されたので買えず。)とかパンフレットとかリストバンドとかタオルは完璧に買い揃えてくれてた。本当にありがとう>Suigin

ここでSuiginの連れに会う。ホリィとは初対面だが、1秒で打ち解けた感は否めない。「ホリィ?」「団長っすか!」これでももう繋がる。ブログってすげええええ。もう一人、Suiginの元中が来てた。おいおい、Suiginの中学はどんだけいい奴が揃ってんだよwww

ここらでSuiginから沖縄のお土産「さとうきび」を頂く。あとライブ用の「お茶」ももらった。(ロッカーに入れてしまったのは内緒。)
他にも、有志企画の赤いサイリウムをもらった。有志企画とか奈々ファン凄すぎ。マジで感動した。

先ほどSuiginからもらった宝物を確認する俺。パンフレットを見る段階で1分ほど悩んだ。どう見ても表紙を内容が上下逆さまになってる件。表紙をちゃんとした形で見ると、中身が上下反対になってるんだぜwwwwこれなんて仕様?って思ってSuiginのとhjryのを見たけど、俺のだけ逆wwwwwwwwwwwwこれはもう、欲しがられないレアパンフの称号ktkr


入場まで1時間くらいあったので、話したり、人見て面白がったりしてた。


入場30分くらい前に横アリ正面に集まるヲタ共
烏合の衆
「まったく、実にキモいですね!」(東京都 18歳男性 ニート


KOTOKOの時の様な悲劇があるかと恐れていたSuginと俺だが、その心配などうやらなさそうなので、並ぶ。正面玄関まで来たところでhjry乱入。パシイベから乙www堂々の割り込み。

入ったらまずロッカー確保。俺は25NANA番をゲト。他の3人は使わないようだったが、Suiginが使ってたwやっぱしライブ思いっきりはっちゃけるには手ぶらが一番だと思う。

Tシャツを今日購入したものに着替え、リストバンドをし、タオルを首に巻き、準備万端。いざ戦場へ。


(作者就寝のため、しばらく休載します。ご了承下さい。)