声優に会ってみたい。

人気のある声優さんは日記をよく書いてる。新谷良子さんとか田村ゆかりさんゆかりん)とか茅原実里さんみのりん)とか平野綾とか。


どれも読んでみると、すっごく普通に生活してる感じに書いてある。まぁ当然っちゃ当然なんだけど、スタジオの移動で山手線に乗ったり、TSUTAYAに行ったり、渋谷の街を歩いたり、109で買い物したり、スタバでコーヒー飲んだりと、普段の俺らの生活の中に普通にいるんだよね。

まぁ、声優なんてごく一部の人間にしか顔分からないから大丈夫なんだろうな。それにそのごく一部の人間、渋谷になんか行かないし☆


みのりんの日記より引用。所々俺の書き込みあり。

今日はラオックスアソビットシティさんで、「らぶドル」のイベントでした 2007年もさっそく晴れ女っぷりを発揮しちゃいました。
行きの電車の中から、梅らしきものや、桜らしきものが咲いているのを発見。とっても綺麗でしたよっ


団長:アキバのイベントに行くのに電車使うとか凄いwwwファンに見つかったら大変だろ、常識的に考えて…


来てくれたみなさん、どうもありがとうございました
なんだかあっという間すぎて、あんまり話せてないような気がして、最後の一言が「みなさん元気ですか?」になってしまいました。(笑)
もっともっと話したかったなぁ。といのが私の感想だったりします


イベントの後は、「純白サンクチュアリィ」がお店で売っているのをどうしても自分の目で見たくて、こっそり渋谷のTSUTAYAさんに行ってきました。そしたらありました…。
ポップなんかも細かく書いてくれていて本当に本当に感激しました…(涙)

あまりに感動してしまった私は、レジのお兄さんに…


実:「なんだか…ほんと…色々とありがとうございます。」
兄:「(??)」
実:「これ、私なんです」
兄:「…はっ 気づかなくてすいません」
実:「私こそ、つい嬉しくて…すいません」
兄:「あっ、サインと写真いいですか?」



団長:おいなんだこの店員wwwどれだけ自分が幸福か分かってねぇだろwwwwwwマジで羨ましいってレベルじゃねぇぞ!!!
渋谷のー、TSUTAYAのー、一般店員がー、みのりんに会った。


…という流れで、TSUTAYAさんにコメントも書き残してきました。(笑)
機会があったら立ち寄ってみてください

それにしても今日もHAPPY×10 DAYでした。
お手紙やプレゼントどうもありがとうね
それから、遠くから来てくださっていた方もいたので、気をつけて家まで帰ってくださいね


団長:さて、一体どこから来てた人がいることやら。こればかりは想像できない。関西からくらいは余裕でいるだろうな。


また会いましょう


ファンにはたまらない日記だよなぁ。普段は遠い存在の声優が身近に感じられる。



さて、本題はここから。




 昨 日 平 野 綾 が 俺 の 大 学 の す ぐ 近 く に 来 て た 件



なんだろう、後悔?いや、言葉に表せない悔しさ?おいおい、なんでいきなり来たんだよ?俺に一言声掛けろよって感じ?なんだろうね、ホント。もう、悔しいね。なんで俺その時その場にいないで家でゴロゴロしてたんだろう…。あー、プライベートの平野綾に会えたら何て幸せなんだろう。くっそ。

昨日は大学の図書館に行って勉強しようと思ってたのに、何で行かなかったんだ俺orz



証拠写真平野綾の日記綾魂より引用)

穴八幡


どうみてもあの神社です。本当にありがとうございました。

そういえば最近屋台出てたなあ…。けどあんな所に来るとはなぁ…。そういえば大学の近くにスタジオあるって言ってたっけ…。あぁ…。


ちょこばなな(平仮名に深い意味はない。な、ないって言ってるだろ!)
ちょこばなな



平野綾の日記より引用

チョコバナナだー!!
りんごあめだー!!
初めてみたー(ノ><)ノ

縁日??
出店??
がやってました!
買わないのに写メだけ撮っちゃった。
遊ぶぞー!!

一人じゃ寂しいだろう?俺が一緒に(ry



境内
この境内、一度だけ行った事がある。




今度来るときは、是非ご一報願いたいですね。


いつか電車内で声優に会う日を夢見て。団長。