期末テスト期間

さぁ、いよいよ期末の教場試験が始まりました。

17日(水)中国語
18日(木)英語
19日(金)中国語



です。まだ何一つ、1秒も勉強しておりません。する気は、少しだけあります。



さてそんなことよりKanonですよKanon

タイトル



いよいよ舞ルートも終わりを迎える回になった。舞の過去の話が半分近くだったかな。涙無しには語れない。
ウサギさんだぁ〜!




舞の「力」とやらがここで初めて明かされた。
お願い!!




絶叫するキョン祐一。一体何が起こったのかは、見てのお楽しみ^^
舞ぃぃいい!




OPにも登場するこの麦畑。これが全ての始まりで、全ての終わりでもある。
麦畑



舞ルートは総じて予想できたエンドだったw魔物が何なのかとか、原作を知らない俺でも何となく予想できてしまったorz
でもまあ、泣けるには泣けるので全然問題はない。ゆかりんの熱演にハァハァしましょう。



いよいよ次回からは栞ルートです。
次回





さて、Kanonと言えば京アニ京アニと言えばハルヒハルヒと言えば…
「涼宮ハルヒの激奏」!!!!



このイベントが発表されてから色んな情報が錯綜してるけど、2007年1月20日(土)にアニメイトで先行発売があること、そしてそれは1人2枚まで購入可能であることが明らかになった。そして、会場のキャパは2500。そのあまりの少なさに、スレの住人達はどうやってチケットをゲットしようか躍起になっている。前にも言った様に、腐女子たちも今回参戦するから、相当酷い戦いになりそうだ。


一部情報では、既にアニメイト前に列が出来てるとの事wwww3日前からとは熱すぎるwwwしかしSOS団ラジオ支部の公開録音の時も1000人が徹夜したし、今回はそれ以上に集まると思われる。


チケット取れない恐れ
((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル



なんとかして全力で買ってやろうと思います。Suiginとその当たりを煮詰めて行きたいと思う。今回のミッションは必ずやコンプリーツしたい。



テスト<<<<<<ベルリンの壁<<<<<<<<<<<超えられない壁<<<<<<<<<<<大気圏<<<<<<<イベント




[追記]

このサイトは神。画が上手いってレベルじゃねぇぞ!!!
管理人さんが描いてる画のクオリティの高さには脱帽。ホント上手すぎです。あと、右のバナーにも感動した。KOK団とかカッコ良過ぎwwww


これも神レベル。よくやったと思う^^ペタ以降の単位初めて知った。