学院ヲタ会 発足式

ヒトカラ後、アキバから新橋へ移動。先日学院の後輩から電話があって、飲み会に誘われてた。これに出るためにサークルの新年会行かなかった。だってサークルの飲み会つまんねぇんだもん。

今回の集まりは、ヲタ会と称しているけど、趣旨としては「学院出身のヲタで定期的に集まろうじゃないか」と言うもの。それで後輩から俺にお呼びが掛かるとは、嬉しい限りです。コミケ参加を基本とし、年に2回のコミケに向けて準備などをするために、だいたい年に5〜6回は集まろうじゃありませんか、という話だった。こういう機会を設けないと後輩達とは会えないから、凄くいいと思った。

今日集まったメンバーは4人。これで今日の飲み会を発足会とし、サークル名を宿題として次回会合までに考えてくることに。次回は2月上旬を予定。夏コミの締め切りが2月15日だからね。お気づきかもしれませんが、俺夏コミ出る気満々になっております。夏は絶対行かね('A`)と言ってたのは気のせい。

コミケだけでなく他にも木崎湖への合宿など、色々企画してる。楽しいねこういうのは。まだメンバ集めてるので、Suigin誘うことにします。
Suiginよ、今度の飲み会一緒に行こうぜ。


コミケの話や、俺が大学に入ってからどうやって堕ちて行ったかを話してたらあっという間に時間が経った。本日はこれにて解散。今後の発展が期待されるヲタ会でした。