終わった


これはキタwwww


やっと「みにきす」終わった。総プレイ時間は実に25時間wwwほぼ丸一日分もエロゲに費やしたか。

しかしかなり充実した内容だった。さすがつよきすタカヒロと白猫参謀のコンビは最強だな。シナリオもかなり深くて引き込まれるし、画も多めに入っててよかった。あろうことか素奈緒とガチで付き合いたくなったね。

シナリオのところで言うと、レオの過去に遡る話があるんだけど、それがつよきすの話と全くブレがなくて、最初からこの素奈緒ルートがあったんじゃないかってくらいしっかりした構成になってる。もともとあった素奈緒ルートをあえてファンディスクに残しておいたって感じ。つよきすに素奈緒がいても違和感ないだろうって普通に思える。どうやってやったんだか知らないけど、タカヒロさん凄すぎです><

画はあまりにいいのがありすぎてキャプチャしまくったから、今度まとめてうpします。


声優の方も、かなり追加でいろいろ入れてた。若本さんはより若本ヴォイスを強調した喋り方で喋ってくれてたし、子安もかなりお茶目に喋ってた。べジータはいつもどおりのダメフカヒレを余すところなく演出してくれてたね。みんな凄い。


つよきすをやったことがある人だったら、絶対に手を出さなきゃいけないファンデスクになってます。是非。


しかしこれでやっとレポートに集中できる。まだ一文字も書いてないもんな。ヤバいヤバい。さて、明日は水曜日で、明後日が期限の木曜っと。
えーっと、ということは、あと2日で、3つのレポート。一日一個じゃ、間に合わない、か。


無理だろorz