12月25日(月)今日は普通の月曜日


んでもって12月25日(月)になった。起床時刻:14:00 これなんて勝ち組?12時間以上寝たのは久しぶりだ。親に片付けろと言われたので、ちょっと部屋を片付けた。片付けてみると、どうにもこうにも収まらない本がやたらと出てくる。本棚が必要だなと判断。近くのホームセンターに車で向かう。


向かう途中、車の総走行距離が1万キロに達した。2年で1万キロは少ないらしい。とりあえず記念撮影。



10,000km





ちょうどいい本棚を見つけた。カオスしまうには持って来いだ。家帰ってすぐ組み立ててカオス入れてみた。収まりがいい。しかもフィギュアを並べるスペースが出来たので、それも並べる。もちろんスカートはいた状態で。



ここで昨日の夜に発送したとメールがあったアマゾンの代物が届いた。


AIR①


AIR②




かなりでかい。こいつは大物だ!



そう、AIRBlu-ray Disc BOXである。ついに届いた。この日をどれほど待ちわびたことか(*´Д`) 


初回限定生産とか聞いただけでゾクゾクするぜ!!




AIR Box 初回限定生産 [Blu-ray]

AIR Box 初回限定生産 [Blu-ray]




しかし当然、再生できない('A`)



…概観を楽しむ。これぞ通の楽しみ方だ!!



概観ハァハァ(*´Д`) 
概観(*´Д`) 



さぁ、一体いつ再生出来る日が来るのでしょうか。





このAIRと一緒に、母親にある一枚のハガキを渡された。


それで気づいた。今日が、何の日だったのか―






KOTOKO



なんだ、そうか、今日はキリストが生まれた日か。

なんでキリストが生まれた日にKOTOKOからハガキが来るんだろう。彼女はクリスチャンだったのかな。



とまぁ、痛いことはこの辺にしてだ、純粋に嬉しかったね。まさかKOTOKOからクリスマスカードが届くなんて。奈々さんは誕生日に直筆の名前入りプレゼントをくれるってSuiginがブログに書いてたけど、クリスマスに来たか。まぁ、KOTOKOのは直筆でもなんでもないけどさ。これでKOTOKOが誕生日に何かしてくれるのかが気になるところだね。直筆云々してくれたらかなり嬉しいが、まぁ、確かめられるのは1年近くあと^^




それにしても今年のクリスマスプレゼントは豪華だったな。
AIRBlu-ray Disc BOXKOTOKOからのクリスマスカードか。まぁ全部自分で出費したものってのが(ry


KOTOKOのクリスマスカードに浮かれつつ、AIRの概観を満遍なく楽しみつつ、部屋の中を適当に整理した。


簡単に適当に整理してただけなのに、ダラダラgdgdやってて気づけば午前6時^^何やってんだ俺wwwとりあえず溜め込んでた漫画を読みつつ就寝。