処女はコミックに恋してる

先日月曜日にノロに掛かって一度死にましたが、復活です。
もう完全に治ったのでご心配なく。



今日はドキドキな体験をしました。
そう、タイトルの一部に見え隠れする「処女はお姉さまに恋してる」。これの再現とでも言えようことしてきました(*´Д`)ハァハァ

犯罪ギリギリかって? いや、全然合法^^


ということで、女子大のキャンパスにお邪魔して参りました。聖應女学院です。全く終始ハァハァしっぱなし(*´Д`) 


聖應女学院


俺の大学の授業持ってる先生のいらっしゃる学校で、その研究のお手伝いでやってまいりました。決してやましい事ではございません。
来校時間を希望できる制度だったので、当然のように平日の授業がある時間帯を選択し、女子大生気分を女装はせずに味わって来ました。
俺の大学にも女の子はいるけど、やっぱ女子大に行くって一味も二味も違うね。緊張とドキドキ。いけないことしているようで背徳感。でもそれがま(ry

皆さんも一度やってみてはいかがかな?



すごく綺麗な校舎でした。
校舎







その後自分の大学におとなしく戻り、補講を受ける。補講だけに参加者少ない。

ここで何回か書いてるけど、今日の授業は「単語テストを指名して黒板で書かせるテスト」を行う非道な授業。出来なさ具合を無駄に披露しなきゃいけない。まだ俺は当たってない。今回もどうせあたらないだろうと高をくくってたら、実は今日最後の授業^^ってことはまだ当たってない俺来るじゃんwwwwwwちょwww
ちょっと待てwww俺何も準備シテナスwwwww

先生が、まだやってない人〜?と聞いてきた。素直に手を挙げる俺潔い。ふと周りを見渡すと、まだやってない人が5人くらいいた。
「こんなにいたら黒板にかけませんね。じゃあー…今日はいいや。」と先生。

!?


す、救われたお( ^ω^)

こうして一度も単語の勉強をせずに乗り切った俺。大学は勉強するところなのに^^




授業が終わったら、友達2名にエロゲとアニメの詰まったDVD-Rをクリスマスプレゼントとして渡し、ノロで行けなかったアキバに直行。




UDXVistaのイベントをやってた。バスの中でVistaを体験できるとのこと。早速やってみる。


Vistaバス
Vista体験バス


正直Vistaとか重いだけだし、立体的になったって言うけどそこまで便利でもなさそうだなと思っていた。そしてやってみて再確認。



これは必要ねぇwwwwwwwww


確かに視覚的に見やすくなってるし、未来的でかっこいい。けど、それほど欲しい機能とは思わないね。俺は今、ウィンドウズのクラシックタイプ使ってるくらいだしなあ。ただ、オフィス2007の機能の充実は凄かった。フォントとか決定しないでマウスをそこに当てるだけで本文のフォントサイズが変わって、決定後どうなるのかが見える。色もそうだ。これは美味しい機能だった。他にもWordやExcelが色々機能充実されてて、これは欲しいと思った。


で、オフィス2007はXPに載せられないのか、というと。余裕で載せられる。
XPにオフィス2007で決まりだね!



さて、本来の目的であるアニメイトへ。今月何回目?とか聞かないで。



今回も例に漏れず7階から下に降りる。その上りのエレベーター内で「アニメイトって意味ないけど上から降りるのが楽しいよな?」って話してる厨房がいた。激しく心の中で同意してやった。



7階、DVDコーナー。
今日はハルヒのDVDの発売日だから混んでるかなと思いきや、それほどでもない。アニメロのDVD探したけど見当たらなかった。あとはスルー。



6階、オーディオコーナー。
特に欲すべきものはなし。



5階、グッズコーナー。
予約していた商品を取りにレジへ。


うるちゃい!うるちゃい!うるちゃい!


シャナたんのカリもふメロンパンクッション
カリもふ



こ、これがヤバいんですよ皆さん!何とも心地の良い柔らかさ!!!カリもふの名は伊達じゃない!!!!!これで快眠できそうです。(*´Д`) 
皆さんも是非!!1,575円で好評発売中!

※ちなみに来春公開のシャナの劇場版を見に行く方は、これがないと映画館に入場できません。



あと、団長腕章のレベルアップヴァージョンがあった。これは日曜にとっておこう。
日曜にまた来ます。



4階。12月お世話になりまくったカレンダーコーナー。もういいかな。


………!!!!ちょwwwwwアリアのプレミアムポスターブック!!!!!!JEEEEESUS!!!!

と、とりあえずスルー。いやしかし、欲しい!!!!!11!!!手から喉が出るほど欲しい!!!!だが断る!!!!日曜にSuiginと家宝に加えるか相談です。



3階及び2階、コミックコーナー。
本日のメインディッシュ。タイトルにも現れています。今日はコミック祭。今日はいろんなコミックの発売日で、レジに人が長蛇の列。フロア全体に人が並んでるの始めてみたwwwこいつらキモスwwwwwとりあえず今日のここは最悪だった。それは後に記すこととする。



とりあえず買おうと思ってた作品を片っ端から手にとって、品定めをする。折れてないか、汚れてないか、埃は付いていないか、などである。




げんしけん、いよいよ最終巻である。とらのあなでは「荻上千佳」がだいぶ推されてた。

げんしけん (9) 限定版

げんしけん (9) 限定版

「ホモが嫌いな女子なんていません!!」





GANTZ 20 (ヤングジャンプコミックス)

GANTZ 20 (ヤングジャンプコミックス)

ヘンな漫画に手を出してしまった。いや、面白いけどね。ずっと買ってるんだけど、いつまで続くんだこれwwwww連載も毎回読んでるけど、なかなか終わりそうにない悪寒。




ハルヒ、26日発売だと思ってた件。ってかどこ調べても26日発売って書いてある。なんでもう売ってるんだろう。なんでも4巻にはハルヒフィギュアが付くらしい。wktk






今日のメイン中のメイン。昨日Suiginに今日発売と聞いたから、昨日からwktkで仕方なかった。2冊同時とはなかなかやってくれるぜ。

ひぐらしのなく頃に解 罪滅し編 (1)

ひぐらしのなく頃に解 罪滅し編 (1)





ちょっと抑えてこれぐらい買った。あとは日曜にとっておこう。今週の日曜にな。



まだBLACK LAGOONが未入荷な件。なんで人気アニメの原作を用意しておかないかねメイトは。もう2週間も前から言ってるのに。困ったものだ。憤りを禁じえない。


ところで、今日のメイトコミックコーナーは非常に印象悪かった。そこら中に梱包を開けたばっかの箱が散乱してるし、ひぐらしなんかラッピングが間に合わなくて素のまま店頭に置かれてた。指紋付くだろコラ。ただでさえ混んでるのに店員が品物並べるのに右往左往してて邪魔くさいし、何より新刊が少ない。早く店に出せよって感じ。なんで発売日の午後にもなってこんなことしてんだよ。レジ打ちも遅せえし。ラグーン入荷してねぇし。


その点、お隣のとらのあなは抜かりなかった。山の様に新刊が詰まれてて、店員はレジに集中。ポップもしっかり作ってある。これで客も快く新刊を漁れるって寸法だ。

…ここで異様な光景を見た。とらのあなの新刊の山の中にある新刊を全て1冊ずつ取って行く人がいた。手にはもうあふれんばかりの新刊。ゆうに20冊は行ってただろう。よく買うなあ…と感心した。世の中上には上がいる。



メイト1階、いろいろ(雑誌とか)コーナー。
ここでまたアリアのプレミアムポスターブックにご対面。涙を飲む。だが(ry
SOS団メルマガでNewtypeハルヒが載ってると書いてあったから買おうと思ったけど、SEEDが表紙だからスルー。ガンダムは俺の範疇じゃありません。





満足げにメイトを後にし、先日撮り損ねた「ポスター」のもとへ向かう団長。全国の皆さん、お待たせしました。


到着。撮影体制に入る。






……………………。





ちょwwwwefwwwwwww


efに支配されてたとか言えないwwwwwwwwwww



ここにあったんだってば!!!あのポスターが!!!!!ちょwwなんでefがwwwwwwwww


しかし、ここで引き下がるわけには行かない。必ずやこの広いアキバのどこかであのポスターを探してやる!!!



まぁ、すぐ近くにあるわけで。



店頭に貼ってあるポスター故、撮るのが非常に厳しい。店員から何か言われそうだった。けど、俺はそんなことじゃ怯まない。
俺が腰を低くして撮影してる時、後ろから笑い声が聞こえたけど、気にしない。


…約束通り、撮って参りました。





コレが噂のポスターです。本当に危険ですので、リンク先に飛ぶ方は心して飛んでください。いいですか?本当に見たい人だけ、どうぞ。後悔は受け付けておりません。





見た人へ⇒危険でしょう?危うく持ってかれるとこでした。

見てない人へ⇒あなたが正解かも知れません。




今回は病み上がりということもあり、これにてアキバを退散。帰路に着く。



帰宅。母親に小包を渡される。




母「ハルヒよ」
俺「おおっ!!」


涼宮ハルヒの憂鬱 6 限定版 [DVD]

涼宮ハルヒの憂鬱 6 限定版 [DVD]


そうだった今日は俺の家にハルヒが来る日だった。月に一度のお楽しみ。

鶴屋さんオメガカワユスwwwwこれは反則ってレベルじゃねぇぞ!!!
今回の内容は「ライブアライブ」と「射手座の日」。この2話を収録したDVDとかなんて豪華なんだwwwじっくり味わいたいと思います。