出逢い


起きたらどう考えても授業に間に合わない時間。2限の途中から出た。その2限が終わった直後―


クラスメイト@名無しさん 「そのバッジ、何?」

俺 「え?あ、ああ、団長バッジだよ。」




そう、俺は筆箱に団長バッジを付けている。
団長バッジ


クラスメイト@名無しさん 「え?団長って…?」

俺 「ああ、SOS団って言うさ…」

クラスメイト@名無しさん 「やっぱり!」

俺「え?ハルヒ知ってるの?」

クラスメイト@名無しさん 「知ってるってか、大好きだよ!


同志発見ktkrwwwwwwwwww


前期から授業ずっと一緒だったのに、全然会話してなかった名無しさん(要は名前まだ知らないwww)がこっち側の人だったとはw


昼休み、意気投合した我々は深く深く議論を交わしました。
ちなみに彼はいわゆる「隠れ」で、団長バッジなどを堂々とつけてる俺がめずらしかったらしい。ハルヒのDVD全部買ってるって言ったら尊敬の眼差しで見られた件wwwww別に普通だよな、これぐらい。


昼食の後、暇だったからVIPでも見ようかとPCルームへ。空席を見つけ、座る。この席が凄かった。

右のPCを見ると、人は居ないけど起動中。退席しているようだった。ディスプレイを見ると、メディアプレイヤーとIEが開かれてて、メディアプレイヤーのタイトルに℃-uteの文字が。IEは「ポケモン攻略」。もうだと確信した。

そして左のPCを見ると、女の子が掲示を見ていた。なんの気無しに覗いてみると、やおい板だったwww
女の子・掲示板というスペックの時点である程度予想はしていたが、ホントにそれかよwww周りを気にしないあたり相当レベルの高い腐女子様だったんだろうな。声掛けておけばよかったかもorz


さて、しばらくして案の定、hjryの先輩のAさんがやってきた。この時、hjryが胸スカの抽選と戦っていた。二人で応援する。結果

ここでAさんが意外な行動に出た。Googleで「すもももももも」をググったのだwwwwすかざす、「ちょwwwwそれ俺らの領域なんですけどwwwwww」と突っ込みを入れる。そしたらAさんが「このアニメのOPを聞きたい」と。このアニメのOPと言えば、そう、最強○×計画である。電波だ。なんでも三田爆音でアニソンが流れた際にアニソンに取り憑かれたとのことwwwきっかけがすももOPって少し特異なケースだがこの際関係ない。


俺の出番だ。
幸い、俺のmp3プレイヤーにはアニソンしか入ってない。


どういうアニソンがお好みですか?と尋ねたら、はっちゃけ、きゅんきゅん系だね。と応えてくれた。

KOTOKOしかねえ!!!

アニソンじゃないけど、KOTOKOの電波を聞かせてあげた。そしたら、


Aさん「これ、神曲じゃね?」


伝わったwwwwこれを皮切りに次々とアニソンを聞かせる俺。Princess Bride!がお気に入りのようだ。Isolationを流したら、それは三田爆音でも流れたとのこと。俺も聞きたかった。主にKOTOKOを流し、Aさんにアニソンはいいものだと教える。Aさんもアニソン熱いわーと分かってくれたようだ。満足www
Aさん、新境地拓けましたかね?