【OVA】 舞-乙HiME Zwei -マイオトメ ツヴァイ- 第01話 「ユメノツヅキ」


いま我が地元で最も熱いと噂されるアニメを大量入荷したTSUTAYAでコレ見かけて、家に帰って数十分で見れました。
数十分の間に何が起こったかはご想像にお任せします。



まずクオリティが異常に高い件について。

あの頃―と言っても舞-乙HiMEは生では見てなかったけど。から考えると、また彼女たちをディスプレイで拝めるのは嬉しい限り。舞-乙HiMEはOPも良かったし、話も最後を除いてはなかなかよかったから気に入ってた。OVAになるのwktkしてたけど、ここまでいいモンを作ってくれるなんて・・・。サンライズさん、ルルーシュの分も合わせてありがとうってレベルじゃねえぞ!!!



キャプチャを多用してみようと思います。

【ネタバレ注意】


隕石
いきなりこんなシーンから始まってくれて、wktk心を刺激してくれる。

ブーン
どうやらアリカは⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーンなしでは生きられないようですねwwwww

百合
もう
いきなり水着ですかそうですか。本当にありがとうございました。千葉紗子たん学園長ハァハァ(*´Д`) シズルお姉さまやっておしまい!


たいやき
あゆあゆに似ても似つかない件

お相手
今回のお相手みたいです。ニナちゃんは出てくるのかな、かなかな?

舞
いきなり舞ちゃんの登場。舞-HiMEからファンの人にはたまらんね。声優とキャラの胸部が違いすぎる件。

認証1
認証2
認証3

このシーンは毎回コマ送りで見ても飽きないね(*´Д`) マシロたんいちいち恥ずかしがりすぎwww
汝の力を開放せん。蒼天の力も一緒じゃ!

さすがツヴァイ、一味違うね!




これキャプチャした時は正直吹いた。サイヤ人ってレベルじゃねえぞ!!!


JEM1
JEM2

OVA仕様OVA仕様。Suiginのマリみてのように、細かいところに気を配ってくれてます。


アリカ
実にりりしい。テラカッコヨス。


新旧
これ真面目に母親じゃないかと思った。蒼天の乙女は格別だ。
ここでシャナが頭をよぎったのは内緒。


マリア
ちょwwwwwwミスマリアいきなりっすかwwwwwwwwwwwww
未だ処女って凄すぎる。千葉紗子学園長の処女はそろそろ俺が(ry


ケンカ1
ケンカ2
ケンカ3

アリカとマシロたんがケンカしてしまいました。はて原因は?

どうでもいいけどこのアリカの顔ヤバス。俺にどうしろと言うんだ。
しかしこの2人のツンデレっぷりには毎回ハァハァさせられまくりです。菊池美香たんの声久しぶりに聞いたけど、いい声してるね。ゆかなさんはどうもCCのイメージが固定化されたwwwwwwww


脚wwww
エフェクト
ラスト

この最後の脚のとこ結構好きなんですわー。シュタって感じでね。
最後のスレイヴが消えるシーンのエフェクトかっこよすぎwwwwwwwwwww
これは今までの舞-乙HiMEには見られなかった現象です。

今回は舞とアリカの共同作業でお片づけです。これで倒せなかったらどうしようもないね。



総括すると、さすがOVAって感じです。


なんか、自分でただ単に好きなこと書いた希ガスwwww
これ実際OVA見てない人なんっにも面白くないよね^^

どうもすみません。